お友達SNAP🐰🖤ゆいなちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤ゆいなちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

みんな明日公開の『 ラストマイル 』っていう映画

知ってるかな👀?

予告で見てずっと気になってる映画なの!

ドラマの『 MIU404 』と『 アンナチュラル 』

もかけ合わさってるみたいで

凄く楽しみなんだ〜💖💭

この間ららぽーとでラストマイルの展示会?

があったから休憩中に行ってきたよ〜〜🫶🏻

 

 

 

 

写真じゃ伝りずらいかもなんだけど

綾野剛さんがうつってたのーーー😭💖

私の大好きな俳優さんだよ!!!!!

知らない子は調べてみて〜〜!

石原さとみさんもうつってて最高すぎました🌟

衣装もおいてあって大感動、、、泣

1人で鼻息ふがふがいわせてたよ〜😂笑

大好きなドラマ2つがまた映画でみれるなんて、、

と思って毎日わくわくしながら生きてます💭

みんなも行ってみてね〜〜〜🎥”

 

 

 

 

さてさて〜!

おまちかねのSNAP紹介していくよ☆*。

掲載遅くなってしまい申し訳ございません💦

今回紹介するお友達は

アクルス店おなじみのお友達➰🎀🤍

いつもおしゃれなコーデで遊びに来てくれるんだけど

着こなしがかわいすぎてびっくりなんだよね〜!

 

 

 

 

ゆいなちゃんです☆*。

 

 

 

この日も英語塾の前に遊びに来てくれたよ🎀

毎日お疲れ様すぎる〜〜!

夏休みの課題もあって

塾もあってだと大変だよね🥲

頑張ってるゆいなちゃん尊敬しかないよ〜😭💖

忙しいとおもうのに遊びに来てくれてありがとう🫶🏻

会えて嬉しかったな〜〜〜☆*。

この日は帽子をGETしてくれたゆいなちゃん❕

ひさびさにお写真撮らせてもらいました📸”

気になるコーデは、、、、

 

 

 

 

こちら⬆️👀💭

 

 

前回GETしてくれた

ショーパン履いてきてくれてたの!!!!

嬉しすぎる〜〜〜🥲🤍

カジュアルめに着こなしてくれたよ🎀”

夏っぽくてめちゃめちゃかわいい(;;)

会う度にどんどんお姉さんになってくから

毎回びっくりしちゃう〜💖💭

いつも色んなお話聞かせてくれて

本当にありがとね〜〜〜!

夏休みどこいったかまたお店に来てくれた時

教えてくれたらうれしいなあ、🫶🏻

 

 

 

ひさびさにお写真も〜〜〜📸”

 

 

 

 

スタッフのるっちー🍒ともいっしょに!

一緒に撮れてうれしすぎる〜〜☆*。

また撮れたら嬉しいなあ、🥲🤍

 

 

 

 

ゆいなちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

新作でゆいなちゃんに似合いそうな

ダンスっぽい衣装入荷しておりますので

是非チェックしてみてください〜!

またのご来店お待ちしております🙌🏻💖🤦🏻

 

 

♡♡♡

 

 

 

8/9(金)START- ̗̀ 📢💭

FINAL SALE🌟

 

今すぐ使えるアイテムが

さらにお得にGETできちゃうチャンス✊🏻💖

残りわずかのアイテムもあるので

早めのチェックがおすすめです👀💭

 

♡ ♡ ♡

 

 

詳しくは画像をタッチ⬇️

 

 

JENNI love  EARLY AUTUMN

WEBカタログ➰🎀🤍

みんな気になる新作の秋アイテムが

これからはWEBでチェックできちゃう🫶🏻

 

♡ ♡ ♡

 

詳しくは画像をタッチ⬇️

 

 

SISTER JENNI EARLY AUTUMN
WEBカタログ🐈‍⬛🤍

 

♡ ♡ ♡

 

毎週水曜日はポイントアップデー👀🌟

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

 

 

求人採用情報‍👨🏻‍💻💭

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店🎀

TEL052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love #SISTER JENNI

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE ))

お友だち追加してね👥💖

 

友だち追加