お友達SNAP🐰🖤まなちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤まなちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

この間夜の海に行ってきました〜🚗💭

 

 

 

真っ暗すぎてナイトモードで撮ったら

朝の海みたいなのが撮れたよ😂🤍

みんなは夏休み海に行ったりプールに行ったり

したのかなー?

行ったよー!って子いたら教えてね✊🏻🌟

 

 

 

 

さてさて〜!

今日も素敵なお友達を紹介していくよ☆*。

今回紹介するお友達ははじめましてのお友達🎀

 

 

 

 

まなちゃんです💖💭

 

この日はぱぱさん、ままさんと一緒にご来店☆*。︎︎

アクルス店で大人気の

アニタッチで遊んできた帰りに

お店に来てくれたよ〜〜✊🏻🌟

入ってきてくれたとき

ワオキツネザルのぬいぐるみに目がいって

思わず声かけちゃったんだけど

ぬいぐるみも触らせてくれて

動物さんのお写真も見せてくれたの🥹💗

カピバラにワオキツネザルがのってる

レア写真も見れてびっくり!!

アニタッチどんなとこか気になってたから

今度私も行ってみようかな〜〜🫢💖💭

 

 

まなちゃん、

たくさんお洋服GETしてくれたんだよねT T💭♡

2コーデGETしてくれたんだけど

どっちも似合いすぎてたから

2コーデのお写真撮らせてもらいました🎀🤍

早速❕

気になるまなちゃんの1コーデめを紹介していくよ☆*。

コーデは、、、、

 

 

 

 

こちら⬆️👀💭

可愛すぎませんか〜〜〜😭💖

お店に入ってきてくれたときから

目をつけてくれてたアイテム➰🎀🤍

さくらんぼ柄のセットアップ

めちゃめちゃ可愛いよね(;;)

まなちゃんがGETしてくれたブラックは

3色あるうちの一番の人気色でアクルス店では

トップスがもう完売しちゃってるんだよね💦

サイズがあって本当に良かった〜〜🫶🏻

別々で着てもかわいいから

たくさん着回してお洒落を楽しんでね〜✊🏻🌟

 

 

 

そしてそして…!

気になる2つ目のコーデは、、、

 

 

 

 

こちら⬆️👀💖

『 モデルさんポーズできるー? 』って聞いたら

ポーズ考えてくれてたみたいで

ささっと決めてくれました☆彡.。

さっきのコーデも大人っぽくてかわいかったけど

こっちのカラーもすごく似合ってる🥹💗

ホワイト✖️ピンクでマイメロカラーだね🎀”

めちゃめちゃ似合ってるよーー!!!

色んなカラー着こなせちゃうの

ほんとうに最強すぎる、、、🫢💖

たくさん着てくれたらうれしいな〜!

 

 

 

 

アップでもお写真撮らせてもらったよー😭💖

アイキャッチの最初の画像だけ

載っける予定だったけど

可愛かったのでどっちも載せちゃいました➰🎀🤍

圧倒的なんばーわんすぎる🥹💖💭

 

 

 

ラストに一緒にお写真も撮ったよ〜〜📸”

 

 

ぬいぐるみのワオキツネザルも一緒に〜🎀

一緒にとれてうれしいよ〜〜!

また会えた時一緒にお写真とろうね✊🏻🌟

ワオキツネザルさんの名前考えたら

また教えてくれたらうれしいな〜T T💭♡

 

 

 

まなちゃん、ぱぱさん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

新作でまなちゃんが好きそうな

デザイン性高めのロンTも入荷しております🫶🏻

是非チェックしてみてください👀💭

またのご来店お待ちしております🎀”

 

 

♡♡♡

 

 

8/9(金)START- ̗̀ 📢💭

FINAL SALE🌟

 

今すぐ使えるアイテムが

さらにお得にGETできちゃうチャンス✊🏻💖

残りわずかのアイテムもあるので

早めのチェックがおすすめです👀💭

 

♡ ♡ ♡

 

 

詳しくは画像をタッチ⬇️

 

 

JENNI love  EARLY AUTUMN

WEBカタログ➰🎀🤍

みんな気になる新作の秋アイテムが

これからはWEBでチェックできちゃう🫶🏻

 

♡ ♡ ♡

 

詳しくは画像をタッチ⬇️

 

 

SISTER JENNI EARLY AUTUMN
WEBカタログ🐈‍⬛🤍

 

♡ ♡ ♡

 

毎週水曜日はポイントアップデー👀🌟

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

 

 

求人採用情報‍👨🏻‍💻💭

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店🎀

TEL052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love #SISTER JENNI

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE ))

お友だち追加してね👥💖

 

友だち追加