お友達SNAP🐰🖤ここなちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤ここなちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは~!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

この間やっとスタバの新作を

飲みに行ってきたよ~~✊🏻💖

 

 

 

 

 

パイン大好き民だから

めちゃめちゃ気になってたの🥹🤍

中にゼリーが入ってて今までとは違う感じ…❕

すごく美味しかったからみんなもよかったら

飲んでみてね~~☆*。

スタバ飲み終わったあとにひょっこり

お店に顔出しに来てくれたら嬉しいな~🎀

 

 

 

さてさて~!

お待ちかねのSNAP紹介していくよ✊🏻💖

掲載遅くなってしまい申し訳ございません🙇🏻

まだあがってない子達ももう少しまっててね💦

今回紹介するお友達は

アクルス店お馴染みのお友達☆*。

 

 

 

 

ここなちゃんです➰🎀🤍

 

 

まさかこの日会えると思わなかったので

めちゃめちゃびっくり👀💖

見かけた瞬間に声掛けちゃいました💭

前回GETしてくれたトップス来て

遊びに来てくれたのー❕

今回もたくさんお洋服GETしてくれたんだけど

ご来店コーデがかわいかったから

ご来店コーデでお写真撮らせてもらったよ~📸

気になるコーデは、、、

 

 

 

 

こちら⬆️👀🌟

 

かっこよめのお洋服で遊びに来てくれました☆*。

いつも着こなしがかわいくて

遊びに来てくれる度におしゃれだなあって

感心してるんだよね💖💭

ここなちゃんはショートパンツと合わせて

着こなしてくれました☆*。

トップスはドッキングされてないから

中を変えれば秋でも着れちゃうね🫶🏻

たくさん着こなしておしゃれを楽しんでくれたら

うれしいなあ、🥲💭

 

 

 

一緒にお写真も撮ったよ~📸”

 

 

 

最近ここなちゃんとのお写真がフォルダに増えてて

めちゃめちゃ嬉しいのー😭💖

また会えた時一緒にお写真とろうね🎀

夏休みはどこに行ったのかなー?

学校はじまるのもわくわくだよね🫶🏻

またお話聞かせてね✊🏻💗

 

 

 

ここなちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

新作の秋物たくさん入荷しております💖💭

人気なアイテムは

少しずつサイズがなくなってしまっているので

お早めのご来店がおすすめです🥲💦

ここなちゃんに似合いそうなアイテムも

入荷しているのでぜひチェックしてみてください❕

またのご来店お待ちしております🙌🏻💗

 

 

♡♡♡

 

8/9(金)START- ̗̀ 📢💭

FINAL SALE🌟

 

今すぐ使えるアイテムが

さらにお得にGETできちゃうチャンス✊🏻💖

残りわずかのアイテムもあるので

早めのチェックがおすすめです👀💭

 

♡ ♡ ♡

 

 

詳しくは画像をタッチ⬇️

 

 

JENNI love  EARLY AUTUMN

WEBカタログ➰🎀🤍

みんな気になる新作の秋アイテムが

これからはWEBでチェックできちゃう🫶🏻

 

♡ ♡ ♡

 

詳しくは画像をタッチ⬇️

 

 

SISTER JENNI EARLY AUTUMN
WEBカタログ🐈‍⬛🤍

 

♡ ♡ ♡

 

毎週水曜日はポイントアップデー👀🌟

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

 

 

求人採用情報‍👨🏻‍💻💭

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店🎀

TEL052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love #SISTER JENNI

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE ))

お友だち追加してね👥💖

 

友だち追加