第10期ジェニィガールかすみ©来店snapᙏ̤̫͚♡ - JENNI SHOP BLOG

第10期ジェニィガールかすみ©来店snapᙏ̤̫͚♡

イオンモール堺北花田店

 

 

こんにちは☀️

堺北花田店の꒰১ みぽりん ໒꒱です🐰💕

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

 

 

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ かすみちゃん ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌

 

 

第10期ジェニィガール

谷 香澄ちゃん(かすみん)

堺北花田店に遊びにきてくれました🙈❤️

 

この日のかすみちゃんのコーディネートがこちら¨̮♡

 

 

 

⇩⇩⇩

 

 

 

*⑅୨୧  着用アイテム  ୨୧⑅*

 

 

接触冷感肩あきリボンTシャツ

 

レースアップキュロット

 

フラワーシースルークルーソックス

 

リボンサンダル

 

ハートキルトマルチポケット

(北花田店、オンラインともに完売しております。)

 

 

 

アイテム名をタップすると

オンラインshopjumpします🐇💨

 

 

足が細長くて肌白くてお顔が小さくて

パッチリお目目なかすみちゃん❤️

めちゃくちゃ可愛かったです🙈💕

しかも愛嬌があって気さくに話してくれて

こちらまで自然とニコニコにしてくれました😊

 

この日来てくれたお洋服が

夏にピッタリな接触冷感Tシャツに

ウエストのレースアップがポイントの

サックス色が夏らしいキュロットの

ガーリーコーデ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

お肌が白いかすみちゃんにサックス色が

すっごく映えていて見惚れちゃいました(∩∩)♡

 

 

 

この日かすみちゃんと一緒にお写真を

撮らせていただいたお友だちを

紹介します( ´,,•ω•,,`)♡

 

 

 

🐰ひめのちゃん🐰

 

 

🐰まおちゃん(お姉ちゃん)🐰

🐰まゆちゃん(妹ちゃん)🐰

 

 

🐰Hちゃん🐰

 

 

🐰あこちゃん(左)&さくらちゃん(右)🐰

 

 

お店に遊びにきてくれたお友だち

お写真撮らせてくれてありがとう😊❤️

 

 

 

北花田店のスタッフたちとも

お写真を撮らせていただきました(∩ω∩〃)

この日、まなちゃんはお休みで

すごく会いたがっていたので残念です😢

次はみんなで撮りたいなぁ💕

 

 

 

 

かすみちゃんの可愛い4連shot( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )✨

 

サインも可愛く描いてくれました💖

緊張することもなく

下書きもなしでスラスラっとかいていて

驚きと共に尊敬しました👏🏻😳✨

 

北花田店の宝物になりました!!

ありがとう(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕

 

 

 

❤️かすみちゃん❤️

 

暑い中、遠いところから北花田店まで

遊びに来てくれてありがとう¨̮♡

実物のかすみちゃん

お人形さんかと思っちゃったぐらい

めっっっっちゃ可愛くてドキドキしちゃった🙈

たくさんのお友だちに声かけてくれて

ありがとう(⑉• •⑉)❤︎

これから1年間、よろしくね(∩∩)♡

また時間ある時に北花田店に遊びにきてね🐰💕

 

 

❤️かすみちゃんのお母様❤️

 

この日は遠くからお越しいただき

ありがとうございました(⸝⸝ o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝)

北花田店スタッフみんなかすみちゃんに

お会いできてすっっっごく嬉しかったです💖

元気に誰とでも気さくにお話ししてくれる

かすみちゃんに私たちもすごくパワーを

もらいましたᕙ(  ˙▽˙  )ᕗ

またお時間ございましたら

お店に遊びにきてください😌✨

これから1年間、よろしくお願いいたします💕

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。