お友だちSNAP💋MEISAchan&MOCAchan♡ - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP💋MEISAchan&MOCAchan♡

イオンモール堺北花田店

こんにちは!!

堺北花田店のまなちゃんです💋

 

 

お店にあそびにきてくれた

かわいいおともだちを紹介するね~!!!♡

 

 

🍒めいさちゃん&もかちゃん🍒

 

 

めいさちゃんまたまたお会いできて

すっごくうれしかった~♡♡

今回でお写真撮らせてもらうの3回目だよ😍

今回もお写真ありがとう🎀

もかちゃんはブログ登場はじめてかな??♡

お写真撮らせてくれてありがとう🍒

 

 

前回のブログはこちら!!

タップしていただくとみれます♪

 

 

めいさちゃんともかちゃんが

えらんでくれたお洋服がこちら🐻♡

 

 

 

 

 

めいさちゃんコーデ♡

パフスリーブハートロゴ刺繍Tシャツ

ベルト付きカーゴキュロット

 

私個人的に推しのTシャツ😍

ショート丈とシンプルな

ワンポイントのデザインがかわいい♡♡

どんなボトムスでも合わせやすいので

おすすめです😘

ボトムもシンプルなデザインで

着回ししやすいです♪

ベルトがついているのでおしゃれ度もアップ💕

 

 

もかちゃんコーデ♡

レイヤード風肩あきドッキングTシャツ

ドロストスカパン

 

流行りの肩あきTシャツ😍

デザイン性があってかわいいですよね🎶

デイリー使いしやすいです♡

ドロストのくしゅくしゅっとしたデザインが

コーデのアクセントになってかわいい😘

お好みのギャザー具合に

調整できるのも嬉しいポイント◎

カジュアルにもガーリーにも

合わせやすいです♪

 

 

 

めいさちゃんともかちゃん♡

2人仲良しで見ててほっこりした☺

おともだち同士かなっておもってたけど

いとこだったんだね😳♡

もかちゃんは遠方から1人で

新幹線で来たって聞いてびっくりしたよ😳

2人ともお洋服すごいにあってたよ♡

いっしょにえらべてたのしかった🍒

またたくさんお話ししよーね🐻♡

 

 

めいさちゃんともかちゃんのご家族さま、

お忙しい中お写真撮らせていただき

ありがとうございました!!

いつも気さくにお話ししてくださって嬉しいです♡

またのご来店お待ちしております\(^o^)/♡

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。