はるかちゃん来店snapᙏ̤̫͚♡ - JENNI SHOP BLOG

はるかちゃん来店snapᙏ̤̫͚♡

イオンモール堺北花田店

 

 

 

 

こんにちは☀️

堺北花田店の꒰১ みぽりん ໒꒱です🐰💕

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

 

 

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ はるかちゃん ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌

 

 

第10期ジェニィガールの

谷 香澄ちゃん(かすみん)の

妹ちゃんの

はるかちゃん⋆⸜❤️⸝‍⋆

はるかちゃんも美人さんでみぽりん

心臓ドッキドキでした(∩>ω<∩)💕

 

この日はるかちゃんが

着て来てくれたコーディネートがこちら🐰✨

 

 

 

⇩⇩⇩

 

 

 

 

*⑅୨୧  着用アイテム  ୨୧⑅*

 

 

前結びドッキングワンピ

 

JENNI×n☆pベルクロスニーカー

 

 

 

アイテム名をタップすると

オンラインshopjumpします🐇💨

 

 

 

大人気の肩あきシリーズのワンピース✨

ドッキングされているシャツを

前で結んでスタイルアップ&一気にオシャレさん

になれちゃいます(👍> ·̫ < )👍

コットン100%なので汗の吸収も早く

夏でもサラッと着れちゃいます🙈

 

 

 

はるかちゃんの大好きな水色コーデ🙈✨

夏らしくてめちゃくちゃカワイイです!!!

 

さすがはかすみちゃんの妹ちゃん!

ポーズがスラスラ出てきていて

しかもどれもカワイイしお姉さん❤️❤️

お写真撮りながらみぽりんキュンキュンが

止まらなかったです(´∩ω∩`*)キャー

 

 

 

はるかちゃんとお姉ちゃんのかすみちゃんの

2ショット写真( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ✨

お2人ともスタイルバツグン&お顔が美しすぎて

みぽりんニヤニヤしながら撮ってた気がします笑

仲良しでこの日すっごく楽しそうに

お話ししてくれてみぽりんまで

心があたたかくなりました໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

 

 

 

 

北花田店のスタッフとも

一緒に撮ってくれてありがとう(∩>ω<∩)💕

 

 

 

 

❤️はるかちゃん❤️

 

おしゃしんとらせてくれてあひがとう💖

ポーズもぜんぶカンペキだったよ!!

この日きてくれていたジェニィコーデ

ぜーーんぶはるかちゃんの大好きな

水色でめちゃくちゃかわいかった໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

すっごくにあってたよー!!😆✨

ハーベストの丘はたのしかったかな??

またよかったらおはなしきかせてね💓

 

 

❤️はるかちゃんのお母様❤️

 

この日はかすみちゃんだけでなく

はるかちゃんまでお写真を撮らせていただき

ありがとうございました(  ˶’ᵕ’˶)✨

はるかちゃんもすごく美人で

ビックリしました(Ꙭ )!!

たくさん活動されていてお忙しいとは思いますが

またお時間ございましたら

お店に遊びにきてください(ฅ*’ᵕ’*ฅ)

(ポケモンスリープみんなに伝えていきますね😉💕)

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。