♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡ 

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😍

エキスポシティ店です⭐️

 

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友達のご紹介です💕

 

♡まなちゃん えなちゃん♡

 

えなちゃん!まなちゃん!

はじめてお会いできました😿💕

 

とっても嬉しかったです💓

 

おふたりともアイドルみたいで

可愛すぎました👀💕

 

さっそく選んでくれたコーデを

紹介するね❤

 

💞ビスチェ付Tシャツ+ショーパンセット

 

💞シフォンスリーブTシャツ

💞レースアップデニムキュロット

 

どちらも大人気のお洋服💕

 

えなちゃんが選んでくれたお洋服は

中のトップスを長袖に変えると夏以外でも着れちゃうね💘

 

まなちゃんが選んでくれたボトムスは

カジュアルにも合うから試してみてね😘

 

 

本当に2人ともとっても似合う😍

 

ハートポーズ可愛すぎませんか、、?❤

 

ずっと2人にメロメロでした👀💕

 

 

 

この日着て来てくれたコーデも

ご紹介します😻

 

おそろいコーデ本当にかわいい😿💕💕💕

 

ポージングも上手で

びっくりしちゃいました😳😳😳

 

あのあと過去のブログを見させていただきました!

 

幼いえなちゃんまなちゃんもかわいすぎました💕

 

また次遊びに来てくれた時は

えなまなちゃーん!!ってぎゅーしにいきます😻😻😻💕

 

 

えなちゃん、まなちゃん、ご家族のみなさま

ありがとうございました😍

 

またお会いできるのを楽しみにしています😊

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡