♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🍀

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介🌟

 

 

 

♡こずえちゃん♡

 

JENNIコーデしてくれてるとってもかわいい女の子🐰💙

 

JENNIが大好きなこずえちゃん👑

 

一緒にお洋服選ばせてもらったよ

さっそくご紹介ですっ🌺

 

 

🎀接触冷感フリル切替えTシャツ

🎀ウエストターンバックスカパン

 

こずえちゃんとってもかわいい💓💓💓

 

まだまだ暑い夏にも着れるように

サマーカラーのトップスをえらんでくれたよ🌻

 

後ろ姿もとってもキュートだふりふりでガーリーな印象に✨

 

 

こずえちゃん前に1度お写真撮らせてもらったことがあり、

それが楽しかったみたいで、

わくわくしながらお店にきてくれたそう😊💕

 

 

こずえちゃんありがとう👏💖

 

こずえちゃんにお会い出来てとっても嬉しかったです💫

 

 

 

お写真撮らせてもらってい?ときくと

目を輝かせてニコニコしてたこずえちゃん📸💝

 

とてもかわいくて印象的でした👀💗

 

 

 

ヘアアレンジもとっても可愛くてお写真撮らせてもらいました💕💕

 

お母様とっても器用です👏

 

アニバーサリーヘアクリップも付けてくれてありがとう👩💕

 

 

妹のすみれちゃんもこの後、お財布を購入に来てくれました🍒

 

 

少し遠いところからご来店いただきありがとうございます✨

 

たくさんおはなしできてとっても楽しかったです🌈

 

とっても優しいこずえちゃん、すみれちゃん、お母様、

本当にありがとうございました🍀

 

また一緒にお洋服選ばせてもらえると嬉しいです💛

 

またお会い出来ること、楽しみにしております😊💕

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡