♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🍀

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介🌟

 

 

♡まこちゃん♡

 

初めましてのまこちゃん😊

 

この日は朝イチから来店してくれました💕

 

まこちゃんコーデ、さっそくご紹介ですっ💜

 

 

🌈フリルそでパフェモチーフTシャツ

🌈クロスリボンタックスカパン

 

 

まこちゃん、かわいすぎです😳💕

 

まだまだ暑い夏にも着れるように

かわいいパフェデザインのノースリーブを選んでくれました🍨💕

 

少し大きかったけど来年にも着れるように☺️

 

 

スカートは大人気の千鳥柄💗

 

色は迷わずブラックに✨

レースアップデザインがとってもかわいいね🎀

 

ブルー×ブラックで夏らしい印象に💘

 

 

 

お写真撮らせて貰う時は緊張気味なまこちゃんでしたが、

かわいくポーズ、決めてくれたよ✨

 

 

 

お話も少しできて、

まこちゃんの好みも知れてとっても楽しかったです👑

 

 

 

まこちゃん、早起きして朝からJENNIに来てくれてありがとう😳💕

 

 

またまこちゃんと一緒にお洋服選べたらとっても嬉しいです🍒

 

いつでも遊びに来てください🎶🎶

お待ちしております🌟

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡