♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡ 

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

 

 

こんにちは😍

エキスポシティ店です⭐️

 

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友達のご紹介です💕

 

♡りほちゃん♡

 

 

笑顔がとってもかわいいりほちゃん😍

 

 

ずっとにこにこしてくれていて

凄く癒されました😿💕

 

 

このハートポーズも可愛すぎて

キュンキュンしちゃいました😳💕

 

 

さっそくりほちゃんが選んでくれたお洋服を

紹介するね😘

 

 

 

💞パフスリーブハートロゴ刺繍Tシャツ

💞肩リボンデニムロングサロペ

 

 

りほちゃん脚が長いから

ロングパンツがとっても似合う😻

 

 

トップスのハートが

サロペからチラ見えして

凄くかわいい😿💕💕💕

 

 

丈が短めのトップスだから

ハイウエストのボトムスにも合わせてみてね😍

 

 

ポーズもばっちり決めてくれました😳

 

 

 

 

この日はお姉ちゃんのものも含め

たくさん靴下も選んでくれました😊

 

 

お姉ちゃんもまた機会があれば

ぜひお写真撮らせてください😍

 

 

りほちゃん、お姉ちゃん、ご家族のみなさま

ありがとうございました😊

 

 

またお会いできるのを楽しみにしています😊

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡