❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

 

💕-----------------💕

 

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 

 

今日は夏休みに来てくれたお友達スナップだよ~📸✨

遅くなってごめんね(´;ω;`)💦

 

 

 

 

💘れなちゃん🦄

 

海老名店blogおなじみのれなちゃん😍
この日は夏休み初めの方で、
タイミングが合わず久々の再会だったよねっ😊❣❣
GETしてくれたかわいいコーデに着替えてくれたよ👗✌

 

 

 

 

れなちゃんが選んでくれたのは
チェリー柄ビスチェのセットアップ🍒💓
マーメイドスカートが足長効果もあって
いつものれなちゃんよりお姉さんに見えるっ👀👏
セットアップは別々に着こなせばコーデの幅も広がるし
おしゃれアイテムの定番だよねっ💘✨
カラーエクステも似合っててめっちゃかわいかったよ~💙

 

 

れなちゃん🎀お母さま🎀
お写真遅くなってごめんなさい😭💦
このセットアップコーデれなちゃんに似合ってて
私とっても好きでした😍😍
いつもかわいいJENNIコーデで来てくれてありがとね😘
夏休みたくさん会えて嬉しい☺🎶

また次のスナップもUPするから待ってね~👋💜

 

 

💕-----------------💕

 

 

\🍉8/9~FINAL SALE📢/

 

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450