❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

 

💕-----------------💕

 

 

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 

 

 

今日はお友達スナップ紹介するよ~📸💓

 

 

 

💜🦋ももちゃん🦋💜

 

海老名店blogおなじみのももちゃん😍
この日はりあぴ&りーちゃんが海老名店に来店するって事で
習い事の合間を縫って海老名店に立ち寄ってくれたの~😣🙏✨
ももちゃん来るかな~ってみんなで話してたから
会えて嬉しかったよっ☺💘

 

 

 

 

 

 

りあぴ&りーちゃんとおそろいのワンピコーデで来てくれたよ😘
ガーリーコーデがお得意のももちゃんだから
小物使いもかわいくて100点~😍💎
短い時間だったけどジェニガちゃん達とも、
他のお友達ともお写真撮れて楽しめて良かったね😊💓
私のお気に入りのほっぺももちゃんも❤かわいい😁

 

 

ももちゃん🍦お母さま🍦
お写真載せるのが遅くなってごめんなさい~😭💦💦
楽しい一日になったかな😍?
秋の新作も続々入荷してきてて(もうGET済みかな😂?)
ももちゃんが好きそうなのたくさんあるから
ぜひまた遊びに来てね~😘💕
最近会えてないから次は会えたらいいな😍待ってま~す👋

 

💕-----------------💕

 

 

 

\🍉8/9~FINAL SALE📢/

 

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450