❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

💕-----------------💕

 

 

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 

 

 

今日はお友達スナップ紹介するよ~📸💓

 

 

 

 

🐱💓なこちゃん💓🐱

 

海老名店blogおなじみのなこちゃん😍
この日はりあぴ&りーちゃんが海老名店に遊びに来てくれる日で
なこちゃんはこの日をとっても楽しみにしててくれたよ~👸❣
2人とおそろいのチェックワンピを取り置きしててくれたから
当日はおそろいコーデでお写真撮ったよ~📸💞

 

 

 

 

 

色は悩んでネイビーの大人っぽいカラーに😘
ハートbagの赤とイヤリングのハートが合ってて
とってもガーリーなコーデになっててかわいかった~😍💘
この日はりーちゃんがハーフツインだったから
髪型一緒に変更しててなこちゃんのジェニィ愛を感じました☺✨
同じ学年同士のももちゃんとも一緒に写真撮れてよかったね✌🌺

 

なこちゃん🎀お母さま🎀
お写真載せるの遅くなってごめんなさい~😭💦
この日はりあぴ&りーちゃんと色々お話し出来て良かったね☺💗
嬉しそうななこちゃんが見れて私達も嬉しかったよ~🐰🎶
またイベントがあったらいいな…😻✨
今週なこちゃんが欲しがってた翠子ちゃんコーデの
セットアップ入荷してきたからまた遊びに来てね~😍待ってるよ👋

 

 

 

💕-----------------💕

 

 

 

\🍉8/9~FINAL SALE📢/

 

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450