❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

 

💕-----------------💕

 

 

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 

 

 

今日はお友達スナップ紹介するよ~📸💓

 

 

 

 

✨🎀しおりちゃん🎀✨

 

いつもは沼津店でお買い物をしているしおりちゃんが
この日はりあぴ&りーちゃんが海老名店に来店という事で、
ららぽーと海老名店に遊びに来てくれましたっ😍
💓
遠くから本当にありがとう~😊🌷
まだ二人が来る前にお店に来てくれたから
色々お話ししてお写真も撮らせてもらったよ~📸💘

 

 

 

 

この日のしおりちゃんの来店コーデは
ピンクチェックがとってもガーリーでかわいいセットアップに
bagやサンダル、リボンなど小物をホワイトで合わせた
SUMMERガーリーコーデでした🐰💕
ニコニコなしおりちゃんのイメージぴったりで
似合いすぎてかわいすぎたよ…👸💘
ポージングもとっても上手でさすがでした👏👏
一緒に2shotも撮って仲良くなれて嬉しかったよ💖✨

 

りあぴとりーちゃん2人がチェックワンピを着て来てくれたから
しおりちゃんもGETしてくれて
3人でおそろいコーデもしてくれたよ😍💞


 

 

 

 

 

しおりちゃん🎀お母さま🎀
お写真載せるの遅くなっちゃってごめんなさい😭💦
海老名店に来てもらえて、お話出来てとっても嬉しかったです😘
沼津店のブログでしおりちゃん見つけたよ~💓
かわいい笑顔のしおりちゃんのファンになりました😍😍笑
りあぴ&りーちゃんに会えてお写真も撮れてよかったね🦋💎
海老名店のお友達とも仲良くなれて
楽しい時間になってたら嬉しいな☺🌈
もしまた海老名店に立ち寄る時間があったら
ぜひ遊びに来てね~❤❤また会えたら嬉しいなっ🐶💜

 

 

💕-----------------💕

 

 

\🍉8/9~FINAL SALE📢/

 

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450