❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

 

💕-----------------💕

 

 

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 

 

 

今日はお友達スナップ紹介するよ~📸💓

 

 

 

 

 

💜🌟こったん🌈💜

 

海老名店blogおなじみのこったん😍
この日はりあぴ&りーちゃんが
海老名店に遊びに来てくれた日で、
こったんは会えるのを楽しみにしてくれてました😊🎀

 

 

 

 

ピンクチェックのセットアップに
夏らしいカンカン帽👒を合わせてサマーガーリーに😘✨
シアーサンダルでちょっぴりお姉さん風な
こったんコーデでとってもかわいかったよ~😍💓
ポージングもカンペキだったね💘

久々のさあやお姉さんとも3shot📷✨

 

一緒に来てくれたお兄ちゃんもとっても面白くて
スタッフみんなお話し出来て楽しかったよ~😂👍
ジェニィガールちゃん達に会えて
サインもお写真も撮れて、お手紙も渡せてよかったね☺💌
嬉しそうにしてるこったんが見れて
私もとっても嬉しかった~💕
またイベントがあったらぜひまた参加してねっ😍
いつもありがとう~大好き💓💓
(この前も会えて嬉しかったよ~またblog待っててね🐰✨)

 

 

 

💕-----------------💕

 

 

\🍉8/9~FINAL SALE📢/

 

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450