❤NEW ARRIVAL!❤ - JENNI SHOP BLOG

❤NEW ARRIVAL!❤

ららぽーと海老名店

 

 

💕-----------------💕

 

 

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 

 

今日は今週入荷のJENNIlove新作アイテム紹介するよ~🎀✨
アイテム名をクリックするとオンラインページに飛べるから
ぜひチェックしてね~👆👆

 

 

 

 

💜ビスチェ+スカートセット💜

今秋のビジュアルで翠子ちゃんが着ててお問い合わせの多かった
チェック柄のビスチェとスカートのセットアイテム💕
大人っぽいカラー展開でどのカラーにするか迷っちゃうね😘

 

 

 

👆翠子ちゃんコーデでGETでするのがオススメだよっ👸💎
ブラウスは先週入荷で人気なのでお早めに👍

 

 

 

 

 

💜ロンT+チュールキャミセット💜

トレンドのチュールキャミとロンTのセットアイテム😊
シンプルなロンTは着回しもしやすくて◎🙆
チュールキャミは肩ヒモの長さも調節出来るようになってるよ💘
今から半袖Tにチュールを合わせればすぐ着られるよ🐰✨

 

 

 


💜バックリボンフリルリブロンT💜

背中とデコルテが少しあいてて大人っぽいデザイン💄✨
バックリボンが2つ付いてて肩部分のフリルもポイント💓
ガーリー好きな子は絶対好きなアイテムだよね😻
パンツにもスカートにも合わせやすいデザインだよ💟

 

 

 

💜そでスリットリボンロンT💜

前回半袖Tで大人気だったねこちゃんシリーズ🐱💓
今回は袖にスリットが入っていてリボン🎀が付いてたり
さらにかわいくなってパワーアップしたよ💓💓

 

 

 

💜パールボタンチェックブラウス💜

秋らしいチェックがかわいいガーリーなブラウス🎀
衿付きデザインで首元にはブラックリボン付きだよ😘
胸のパールボタンが存在感があって高見え💎
同じ柄の👇スカートとセットアップでの着こなしが出来ちゃう💕

 

 

 

 

💜パールボタンティアードスカート💜

 

👆のブラウスとセットアップ対応のチェックスカート👑
ティアードでふんわりシルエットだから
ガーリーなコーデにはぴったりなアイテム😘
ブラウス以外にもシンプルなロンTと合わせれば
着こなしやすくてチャレンジしやすいよ💗

 

 

 

 

💜レースアッププリーツデニムキュロット💜

 

ストレッチ素材のデニムでウエストもゴムだから
脱ぎ履きもしやすいアイテムだよ😋🎶
フロントに⭐のリベット付きでインスタイルのワンポイントに😍

 

 

 

気になるアイテムは見つかったかな😍?
秋を先取りしておしゃれしてみてねっ👸💖

 

 

 

💕-----------------💕

 

 

\🍉8/9~FINAL SALE📢/

 

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450