☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

💖💖りんちゃん💖💖

 

ブログ初登場のりんちゃん🥰💓

 

実はこの日りんちゃんはJENNIデビュー

だったみたいで一緒にお洋服選べて

嬉しかったよぉ😭💓

 

 

りんちゃんこの日は肩あきアイテムを

見に来てくれてどれがいいかなぁ〜😉って

いっぱい見てくれた中から

肩あきワンピをGETしてくれて

可愛すぎたからお写真お願いしちゃった😘

 

では!早速紹介していくね🎵

 

 

着用アイテムはこちら👇

♡ラッセルフリルワンピ

 

ポージングも上手でなぎぴょん

ビックリしたよ😆💕👏

 

 

 

橿原店でも人気上位の肩あきワンピ❣️

ブラックでいいのないかなぁ〜🥺🖤って

探していたりんちゃんに

これはどぉ〜?!😉ってなぎぴょんが

オススメさせてもらったの😍✨

 

 

レースのフリルはワンピ全体と同色だから

甘すぎない 落ち着いた雰囲気にっっ😊💖

 

 

 

1枚でサラッと着れてオシャレになれる

肩あきワンピはスタッフもおすすめだよ〜🥰

 

 

 

もう1つ大人気の肩あきTシャツも

ラスト りんちゃんのサイズが残ってて

そっちもめっちゃ気に入ってくれて

着て帰ってくれたの嬉しすぎたよぉ🥺💕💕

 

 

 

 

りんちゃん初めての写真だったけど

可愛くポーズしてくれて

天使👼🏻すぎたぁ🥺💓💓

 

 

 

 

 

ママさん♡

先日はお忙しい中お写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました☺️✨

終始可愛すぎるりんちゃんにずっと

メロメロでした🥰

またいつでも遊びに来て下さいね😊

お待ちしております😌💕

 

 

りんちゃん♡

りんちゃんこの前は初めてJENNIに来てくれて

お洋服お着替えしてくれたり 写真撮らせて

くれてありがとう😍💕

肩あきのお洋服めっちゃ可愛かったよ🥰💗

また りんちゃんに会えるの楽しみに

待ってるねぇ😘💗

 

 

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134