☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

🍒こんにちは橿原店です🍒

 

 

みんな夏休み🌻

楽しんでますか?

毎日すごく暑いから☀️

熱中症とか気をつけてね!

 

 

ではでは✨

 

今日もとーっても

オシャレな女の子を紹介をするね💕💕

みんな覚えてくれてるよね😉✨

何度も登場してくれてる

お友達😘

 

 

 

❤️せいなちゃん❤️

 

 

最初せいちゃんが来てくれてるのに

気付かなくて😂💦

 

ママが見えてビックリ❗️

 

 

いつも週末だから

平日にも大好きなせいちゃんに

会えて嬉しかったぁー😍😍😍

 

 

当然✨全身ジェニィコーデで

ご来店💕💕💕

 

 

 

実はこの前の日にせいちゃんが

そろそろ来てくれるかな〜❓

って思ってたトコだったから

ほんとビックリしちゃったぁー😆

 

 

嬉しすぎたしこの日も

めちゃめちゃかわいすぎたぁー😍😍😍

 

 

🎀せいちゃん着用アイテム🎀

 

 

⭐️チェック柄オープンカラーシャツ

⭐️チェック柄レースアップスカパン

⭐️マルチボーダータンクトップ

 

 

せいちゃんの好きな

セットアップアイテム❤️

 

 

絶対、似合ってくれるのは

わかってましたがやっぱり

めちゃくちゃ似合ってました😍😍😍

 

 

ブルーも似合ってくれるやろなーー

って思ったけど😆

秋まで長く着て欲しくて

グレーを着てもらうと

かわいすぎたねぇー😍😍😍

 

 

シャツのボタンを閉めて

ボックスにインで着用しても◎😘

せいちゃんはタンクトップを着て

羽織りで着てくれたよ😍😍😍

 

 

 

 

 

 

 

⭐️バックリボンノースリーブワンピ

⭐️メロー使い半袖リブカーデ

 

 

せいちゃんは大人っぽく

ベージュを選んでくれたよぉー😆🫶🏻

背中にリボンが🎀ついてるの✨

まだまだ暑いから

ノースリーブ大活躍しそーだね

カーデもゲットしてくれたので

秋になってもずーっと

使えちゃうし

今なら室内の冷房対策にもバッチリ😆👌

 

今日は弟のいぶくんも一緒に来てくれてて

ガチャに行ったりしながら

待ってくれてました😆💦

 

いつもごめんね😭ありがとう💫

 

 

ほんとせいちゃんの

笑顔にはいつも

癒されるぅーー❤️❤️❤️

 

 

 

❤️せいちゃん❤️

いつもかわいすぎーー😍🫶🏻

今回も✨

私のこれ着てみてー

のお願いにも笑顔で『いいよー☺️』って

ありがとうねー😭❤️❤️

 

いぶくんのガチャに厳しい

せいちゃんにめっちゃウケたょー😂笑

 

 

大好きなせいちゃん❤️

また待ってるねー😘

ブログアップ遅くなって

ごめんね🙏🙏🙏

 

 

✨ご家族さま✨

 

いつも感謝です😭🙏

ママとのお話しも楽しみな私です😍

いつも、お時間とってすみません💦

また、おばあちゃまもご一緒に

お待ちしております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

最後にせいちゃんと2ショット❤️

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134