☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

こんにちは橿原店です🌈

 

 

今日もとーっても

ステキなお友達の紹介をするね💕💕

めーっちゃ元気な

オシャレな女の子達😘

 

 

✨✨✨はるのちゃん✨✨✨

✨✨✨さなちゃん✨✨✨

✨✨✨あいちゃん✨✨✨

 

 

 

 

 

3人は めちゃくちゃ仲良しさん💕💕💕

元気いっぱいに

おソロコーデを探しに来てくれたよー😘🎶

 

 

 

 

見て~😍😍😍

めちゃめちゃかわいすぎーー💕

 

 

🎀仲良し3人着用アイテム🎀

 

⭐️ドットチュール付けえり付きTシャツ

⭐️サイドプリーツスカパン

 

 

 

みんなが選んでくれた

このドットチュールのえりは

とりはずしが出来る万能アイテム✨

違うTシャツや👕

ワンピに使ってくれても

オシャレになるよねぇー😍💕

 

 

 

トップスのカラーは

みんなで色違いーー😆🫶🏻

3人ともそれぞれ似合うカラー選びが

バッチリ😆👌

 

 

 

ボトムスはブラックで

お姉さんぽくしてくれましたぁー❤️

スカパンになってるから

安心〜🎶

 

 

 

どんなコーデにしよー🤫

って言いながら

ちゃんと、お互いの事を考えながら

3人で選んでくれてる姿が

感動ーー🥺✨

キュンキュンしたよぉーー😭❤️

 

 

 

女子達の会話が

ちょーかわいくて

一緒にテンションあがったよー😘

 

 

 

このお写真の時も

いろんなポーズ見せてくれて

かわいすぎたぁー😍😍😍

 

 

次どんなんにするー?

って言いながら

センターもかわりばんこにしてくれたよ😍

 

 

 

❤️はるちゃん❤️

❤️さなちゃん❤️

❤あいちゃん❤️

 

 

めーっちゃいっぱいお話し

出来てたのしかったよー😆✨

 

 

みんなの性格の違いの話しも

おもしろかったよねぇー笑笑

 

 

あのスクイーズボール?

まだキレイなのはダレかなぁー?笑

 

 

お昼ごはんは

3人ともが好きー😊

って言ってた麺類になったのかなー❓

またお話ししよーね😆✨✨✨

 

 

 

✨ご家族さま✨

 

 

たくさんお時間いただき

ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

仲良し3人組に、めちゃくちゃ癒されましたぁー。

楽しすぎました❤️

 

またぜひ、みなさんで遊びに来ていただけると嬉しいです☺️

 

 

最後いっしょにパシャリ📸📸📸

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134