☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

こんにちは

橿原店のまどちゃんです🌼💛💜

 

お店に遊びにきてくれた

お友だちをしょうかいするよ〜🎀

 

 

 

 

 

あすみちゃん まなみちゃん

 

 

あすみちゃん まなみちゃん

着用アイテム

 

 

そでフリルリブタンクトップ

 

そでのフリルがかわいくて

リブ生地なので着心地もバツグン

 

スクエアネックが首のデコルテ部分を

キレイに見せてくれるよ

 

 

 

2wayシャーリングスカート

 

かたヒモが取り外しできるので

スカートとしても着れちゃう

 

夏の定番

ギンガムチェックで

オシャレ度UP~

 

 

 

ドットチュールサマーハット

 

夏のコーデにぴったり

ドットチュールがかさねられているので

オシャレがワンランクアップするよ

 

 

 

 

あすみちゃんとまなみちゃんを
見つけた瞬間
あぁーーーーっ😍😍😍って
テンション上がって
すぐに声かけちゃったぁぁ⤴️⤴️
 
覚えててくれててうれしすぎっ🥺🥺🥺
 
 
去年、えらんでくれたセットアップ
おそろいで着てきてくれてて
バッチリでした👍💖💖💖
 
 
 
この日は推しのメンバーカラーが黒🖤
ということで
黒をメインに一緒に探したよ〜っ🫶✨✨
 
 
 
わたしが提案するコーデ
ぜーーーんぶしっかり見てくれて
お話もきいてくれて
かわいいぃーー!!って
ママさんにまで言っていただけて
うれしかったです😭😭💗💗💗
 
 
 
そんなかわいい姉妹ちゃんの
お写真どうぞ📷🌟
 
 
 
 
 
 
ポーズを一緒に考えてるすがたが
めちゃくちゃかわいかったぁぁぁ😻😻
 
 
 
かわいい姉妹ちゃんと
一緒にお写真📷
いただいちゃいました☺️🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイ👋したんだけど
少ししてから戻ってきてくれて
ガチャガチャしたら
ハチワレ2つ出たから
あげようってなって☺️
って言ってくれて
そのために戻ってきてくれたの🥺🥺
 
しかも、
そのガチャガチャ持ってなくて
ずーーっと気になってたから
めちゃくちゃ嬉しかった😭😭💗💗💗
 
ありがとう😭😭😭
 
 
大切にお家にかざってるよぉ🫶🫶❤️❤️
 
 
 
 
 
あすみちゃん♡まなみちゃん
ご家ぞくの方
お写真ご協力いただき
ありがとうございました😭🙏💖💖
 
 
 

推しのグループのコンサート🎤

ありますように☺️🙏🙏

 

 

 

掲載が遅くなってしまい

申し訳ございません😫💦

 

またお揃い着て遊びにきてねっ🍒
 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134