♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

 

今後の営業時間について

 

こんにちは💕

 

エキスポシティ店です👑

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友達のご紹介です😍

 

 

♡ももかちゃん♡

 

エキスポシティ店お馴染みのももかちゃん😍

 

この日は帰省帰りにジェニィに寄ってもらったよ💕

お忙しいなか、ありがとうございます💛

 

 

お会いできてとっても嬉しかったです🍒

 

 

ももかちゃんご来店コーデ、ご紹介ですっ🌟

 

 

🎗ギンガムフリルブラウス

🎗ギンガムウエストリボンショートパンツ

🎗リボンサンダル

🎗ストーンキルティングリュック

 

 

 

ももかちゃん

この日もとってもオシャレさん👧🎀

 

 

 

大人気のセットアップを着てくれたよ💫

暑い夏にぴったりサマーコーデ🍍✨

 

ギンガムチェック×ピンクでガーリーコーデに❣

 

ももかちゃんといえばピンク😳💖

 

 

この日は新作のリュックを合わせてもらったよ💗💗💗

 

 

色は悩んで黒色に

ピンクコーデに黒のリュックが映えるね🎒💕

 

 

 

 

スタイル抜群、愛嬌抜群、

とってもかわいいももかちゃん🌻

 

いつも色んなお話し聞けてあっという間です🐰💞

 

ももかちゃんが夏休みどんな感じで過ごしてるのか

たくさん聞けて楽しかったです✨

 

 

 

ももかちゃん、どんどんポージングもお上手になってて、

ついつい連写をしてしまいます🌈

 

 

 

キラキラ光る指輪や

ネックレスもとってもオシャレ☘

 

小物使いも上級者です💍

 

 

持参のサングラスでパシャリ📸🕶

 

 

ももかちゃんカッコいい!!!💎

 

振りむき姿もカッコいいね😊👍

 

 

 

 

学校に習い事にお忙しいと思いますが

体調に気をつけて頑張ってね😊

 

 

秋の新作も続々と入荷しますので

またいつでも遊びに来てください👑

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡