♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

 

こんにちは😍

エキスポシティ店です⭐️

 

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友達のご紹介です💕

 

 

♡ゆめちゃん♡

 

 

全身JeNNiを着てくれている

可愛い女の子がいるなぁと思って

すぐお声掛けさせてもらいました💓

 

 

とびっきり可愛くてドキドキしちゃいました👀💕

 

 

さっそく着てきてくれたコーデ

紹介するねっ❣

 

 

💞ハートバックル2wayトップス

💞レースアップキュロット

 

 

肩を落としてオフショルとして

着てくれたよ❤

 

スタイル抜群でめちゃくちゃ可愛い😿💕

 

ガーリーだけど大人っぽくて

ゆめちゃんにぴったりすぎる❤

 

この日は新作の秋服を見に来てくれたので

そちらもご紹介しますっ!💗

 

 

💞 2way肩あきドロストTシャツ

💞 クロスリボンタックスカパン

 

 

 

ガーリーでとっても可愛い❣

 

ピンクとリボンがすごく似合います💕

 

Tシャツは、その日の気分はもちろん

気温によっても着回しのきくアイテムなので

沢山着てくれると嬉しいなぁ😻😻😻

 

本当に本当にポージングが上手で、、!!

 

お写真撮るのが凄く楽しかったです!💓

 

ありがとうゆめちゃん💗💗💗

 

教えていただいたInstagramも

ばっちり見させていただきました👀💓

 

ご姉妹さん揃って可愛くて本当にびっくりです😳

 

遠いところから来てくださってみたいで、、

ありがとうございました✨

 

また近くに来られる機会がありましたら

是非お待ちしております😻

 

 

ゆめちゃん、妹ちゃん、ご家族のみなさま

ありがとうございました😍

 

またお会いできるのを楽しみにしています😊

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡