♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは💕

 

エキスポシティ店です👑

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友達のご紹介です😍

 

 

♡ゆいこちゃん♡

♡かほちゃん♡

♡めいちゃん♡

 

 

エキスポシティ店お馴染みのゆいこちゃんと

いとこのかほちゃん、めいちゃん姉妹で

ご来店していただきました😊💕

 

 

とっても元気で仲良しな3人👏👏

 

 

さっそくお気に入りコーデ、ご紹介ですっ🐰💕

 

 

 

♡ゆいこちゃん♡

🎀2way肩あきドロストTシャツ

🎀クロスリボンタックスカパン

 

 

♡かほちゃん♡

🎀防蚊シフォンケープ風Tシャツ

🎀クロスリボンタックスカパン

 

 

♡めいちゃん♡

🎀ギンガムドッキングワンピ

 

 

 

どれも大大大人気のアイテムを合わせてくれたよ💜

みんな可愛すぎるっ💕💕💕

 

 

ゆいこちゃん、かほちゃんはスカパンを

お揃いにしてくれました💗

 

 

 

とっで可愛い千鳥柄💫

どちらのお色もキュートで似合ってる🍒

 

 

ゆいこちゃんはトップスが

最初は白が良かった様ですが

着てみた感じで黒にしてもらったよ🌟

 

 

絞ると半袖にもなるし

長袖としても使えるトップスはこれからの時期にも

たくさん着れるね🎀

 

 

 

かほちゃんは黒でまとめて大人っぽコーデ💕

 

ブラウスは虫除け機能もついてて

重ね着のインナーとしてもたくさん着回しできるね💝

 

 

 

めいちゃんはジェニィのサイズが大きいかな?とおもったけど、

ワンピースを着てくれました💛💛💛

 

 

少し大きめだけど

ダボッとかんがなんともいえないかわいさ😳💕

 

 

みんな可愛くきてくれてありがとう👧💗

 

 

お店の雰囲気も一気に明るくなって

3人の笑い声がとっても楽しそうで嬉しかったです❤

 

お話しもたくさんでき嬉しかったなぁ👩💙

 

 

この後もEXPOCITY内で色んなとこ回るーって言ってたけど

楽しめたかな?🌻

 

また教えてー!🍀

 

 

 

ゆいこちゃん、お母様、お祖母様、いつもありがとうございます🍃

 

かほちゃん、めいちゃん、お母様、

遠いところからお越しいただきありがとうございます✨

 

 

また遊びにきてください🌈

 

お待ちしております🎶🎶🎶

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡