♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💖💖

 

 

♡ゆあちゃん♡

♡あこちゃん♡

♡まおちゃん♡

♡まゆちゃん♡

 

可愛い4人組が遊びに来てくれました🤭💖

 

朝一度、来てくれて

もう一度戻って来てくれたの🥺✨

可愛い4人にあえて幸せでした🫶❤️

 

エキスポシティ店ではお馴染みの

ゆあちゃん、あこちゃんと

門真店でお馴染みの

まおちゃん、まゆちゃん🎀

 

まおちゃん、まゆちゃんは初めましてで

いつもブログを見ているから

有名人に会えた気分でした🌷

 

コーデもおそろいで来てくれて

とっても可愛いのでご紹介します💫

 

まずはゆあちゃん、まおちゃん💖

 

 

❤️ドットチュール付けえり付きTシャツ

❤️ハーネスライクスカート風ショーパン

❤️JENNI×n☆pベルクロスニーカー

❤️オーロララインメッシュスニーカー

 

おそろいコーデカワイイ💖💖💖

ヘアアレンジもクラゲヘアで可愛すぎる🌟

 

隣に並んで歩いたり、遊んだりしている姿が

ほんとに双子ちゃんみたいで

キュンキュンしっぱなしでした🤭💕

 

お次はあこちゃん、まゆちゃん💖

 

 

❤️ファーロゴTシャツ

❤️チェリー柄ギャザースカパン

 

こちらのお2人もお揃いの

クラゲヘア💓💓

 

ゲームセンターに行ったこととか

遊びに行った所を一生懸命話してくれる

姿がもう可愛くて可愛くて、、🥺🫶

 

ゆあちゃん、あこちゃん💖

まおちゃん、まゆちゃん💖

そしてお母様方💖

ご協力ありがとうございました🌟

 

そしてこの日バタバタしてしまって

本当にすみません💦

 

また、ぜひ一緒に遊びに来てください🤭

いつでもお待ちしております🍀

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡