💗お友だちスナップ💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちスナップ💗

モラージュ菖蒲店

こんにちは~🐰

モラージュ菖蒲店

さとーです💙

 

 

今回もモラージュ菖蒲店

あそびにきてくれた

と~~~ってもかわいい

お友だちをしょうかいするよ🤗💓

 

 

 

💗ゆっちゃん💗

 

お写真のけいさいが遅くなってしまい

申し訳ございません🙇

 

初!スナップデビューのゆっちゃん✨

すっごくかわいい全身JENNIコーデ

遊びにきてくれたんだっ💓💓

 

 

 

黒Tピンク×水色ってパステルカラー

組み合わせが天才的にかわいすぎるの✨

 

ゆっちゃんのこのコーデが好きすぎて

さとーはもうかわいい!しか

喋れてなかった気がします🥺💕

 

そしてなにより明るくて元気いっぱいな

ゆっちゃんがほんっとにかわいすぎて

かわいいが大渋滞おこしてました🥺💕

 

 

 

ゆっちゃんさとー

ツーショット撮らせてもらったよ💓

うれしい~💓

 

この日GETしてくれたお洋服やジェルネイルも

ぜひまたコーデにとりいれて

遊びにきてもらえたらうれしいなっ🤗

 

 

ゆっちゃんがコーデしてれくたアイテムは

オンラインショップでもチェックできちゃうよ💕

👇👇👇

🍒防蚊コットンレースバルーン袖Tシャツ

🍒美脚フレアスカパン

🍒ハート型キルティングショルダー

🍒フリルガーリースポサン

 

みんなゆっちゃんコーデ

真似してみてね💕

 

 

 

💗ゆっちゃん💗

ゆっちゃんのご家族様💗

お写真ご協力ありがとうございました

(遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした!)

ぜひ!またあそびにきてね!

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております💓