💖お友だちスナップ💗 - JENNI SHOP BLOG

💖お友だちスナップ💗

モラージュ菖蒲店

💖こんにちは~💖

モラージュ菖蒲店の

てんてんです💫💞💞

 

7月・8月でたくさん

おでかけをしたのでごしょうかい🌻🌺🏝

たくさん花火大会にいってきました🎇

ぜんぶサイコー💫だったけど

みなとみらいの花火がいちばんたのしかったぁ❤

去年から楽しみにしてました💖

花火の前に中華街でしょうろんぽうをたべました😜

アツアツすぎたぁ☁😹

右上のひつじさんは

那須どうぶつ王国にいた

ヴァレーブラックノーズシープさんです💕

『世界一かわいい羊』ってよばれてて

めーーーちゃかわうぃかったぁ🐑💖

 

さてさて‼先日遊びに来てくれた

おともだちをしょうかいするよ~😻😻💕💗💖

おそくなってしまってすみません💦)

💕ひよちゃん💓

初スナップ💗ありがとう!!!

購入してくださったおようふくを

きてくれたよ―💕💕

お母様ととっても仲良しで

ふたりのかいわがとってもおもしろくて☺

たのしかったです💛

💖💖ひよちゃんのコーデしょうかい💜💜

 

🌺02243231 防蚊シフォンケープ風Tシャツ

 

🌺02243323 2wayシャーリングスカート

 

🌺02443504 リボンサンダル

 

商品番号・商品名をタップするとオンラインショップで

チェックできるのでひよちゃんがコーディネートしてくれた

お洋服見てみてね💖

 

💓ひよちゃん💕

ひよちゃんのお母様❤

お写真ご協力ありがとうございました💖

また あそびにきてね❣❣

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております💙

 

 

ポイントがたまる!使えるJENNIアプリ💫

 

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

LINEVOOMもチェックしてね!

 

<<インスタグラムもチェック💕>>

新潟