💗お友だちスナップ💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちスナップ💗

モラージュ菖蒲店

こんにちは~🐰

モラージュ菖蒲店

さとーです💙

 

 

今回もモラージュ菖蒲店

あそびにきてくれた

と~~~ってもかわいい

お友だちをしょうかいするよ🤗💓

 

 

 

💗ゆらちゃん💗

 

お写真のけいさいが遅くなってしまい

申し訳ございません🙇

 

とっても大人っぽくて

おしゃれなゆらちゃん🥺💕

 

この日GETのバケハとおさいふを

さっそくコーデにとりいれてくれたよ💓

 

 

 

モノトーンでまとめてくれた

JENNIコーデがとってもおしゃれ✨

 

ゆらちゃんにすごく似合ってて

かわいすぎる~🥺💕

 

そしてゆらちゃんおしゃれなだけじゃない!

ポージングも表情も天才でモデルさんすぎる!

お写真とるのすっごく楽しかった💕

 

 

 

ゆらちゃんさとー

ツーショットも撮らせてもらったよ💓

 

ゆらちゃんにまた会いたいなっ🤗

次はもっといろいろお話できたらうれしいの✨

 

 

ゆらちゃんがコーデしてれくたアイテムは

オンラインショップでもチェックできちゃうよ💕

👇👇👇

🍒ロゴテープシアーパーカー

みんなゆらちゃんコーデ

真似してみてね💕

 

 

 

💗ゆらちゃん💗

ゆらちゃんのご家族様💗

お写真ご協力ありがとうございました

(遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした!)

ぜひ!またあそびにきてね!

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております💓