♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさま こんにちは😊❣

神戸北店 まーやんです🐱

 

\お友だちSNAP/

るりあちゃん

 

★初SNAP★

小学4年生の るりあちゃん😊

来店された時からすごく落ち着いていて

大人っぽい子だなぁ~😳と思いながら

お声掛けさせていただきました♪

 

 

この日るりあちゃんが選んでくれたのは

防蚊タンクワンピ+ショート丈Tセット

大人っぽいるりあちゃんにピッタリの

カジュアルワンピ❣

お写真撮る時も

すごい可愛くてずっと「カワイイ~♡」

って言いながら何枚も撮らせてもらいました😍😍

 

 

るりあちゃんの事が大好きな

妹ちゃんも一緒にいらしてて

お写真のカワイイポーズを考えてる

るりあちゃんにポーズの提案してくれたり・・・

妹ちゃんがマネージャーさんみたいでした😂

 

そしてモデルさん顔負けのポージング・・・

るりあちゃんに魅了されました✨

カワイイお写真ありがとう♡

お洋服いっぱい着てオシャレ楽しんでね♪

 

お母さまともたくさんお話させていただきました!

そのお話の中でも私と地元が一緒やった事に

すごく1番びっくりしました😳😳

いろんなお話たくさん聞かせて頂いて

ありがとうございました💕💕

 

るりあちゃん 妹ちゃん お母さま

とても楽しくてステキなお時間をありがとうございました😊😊

 

\またぜひ一緒にお店に遊びにいらして下さいね✨/

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/