♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさま こんにちは😊❣

神戸北店 まーやんです🐱

 

\お友だちSNAP/

ゆいちゃん

 

★初SNAP★

小学1年生の ゆいちゃん😊

カワイイ子がいるなと思い

お声掛けさせていただきました♪

 

この日選んでくれたのは

シフォンスリーブTシャツ

チェリー柄ギャザースカパン

「何色が好き??」と聞いたら

「水色が好き~!」と答えてくれたので

水色のゆいちゃんに似合うお洋服を

選ばせていただきました😊😊

めっちゃ似合ってて可愛過ぎて

お写真お願いしちゃいました☺☺

ポーズもモデルさんみたいに

可愛く決めてくれて最高でした✨

お母さまともお話させていただいて

ゆいちゃんって几帳面で嫌なことは

先にするタイプみたいで

あとちょっとで夏休みの宿題終わるらしく・・・😳

すごい・・・✨

あとは夏休みたくさん遊ぶだけやね💕

いろんなお洋服と組み合わせて

オシャレ楽しんでね😊😊

 

ゆいちゃん お母さま

楽しくてステキなお時間をありがとうございました😍

\またぜひお店に遊びにいらして下さいね❣/

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/