♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさま こんにちは☺❣

神戸北店 まーやんです🐱

 

\お友だちSNAP/

にこちゃん

★初SNAP★

小学2年生のにこちゃん💕

可愛い子がいるなと思い

お声掛けさせていただきました♪

この日にこちゃんが選んでくれたのは

ワッフルパフスリーブポロシャツ

レースアップデニムキュロット

にこちゃんにめっちゃ似合ってる

大人っぽいコーデを

チョイスしてくれました😍

お写真撮る時も

恥ずかしがりながらも可愛くポーズ

してくれてお写真いっぱい撮らせてもらいました🌸

撮ってる最中に変顔してくれて

私がにこちゃんを笑かせて緊張をほぐしてあげないと

ダメなのに逆に笑かせてもらってました😂

お母さまもお優しくて

たくさんお話させていただきました😊

上下着回ししやすいので

いろんなお洋服と合わせてオシャレ楽しんでね✨

 

にこちゃん お母さま

楽しいお時間をありがとうございました♡

 

\またぜひ一緒に遊びにいらして下さいね❣/

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/