♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちはっ

神戸北店トダです

 

\お友だちSNAP/

 

 

みくちゃん

いつだったかの夜にお店の前通って

バイバイした振りやね👋

みくちゃん~って手振るといつものニコニコで

振り返してくれる天使なみくちゃん👼

この日も可愛過ぎますっ♡♡

選んでくれたお洋服は

ホワイトのチュール袖がかわいいトップスと

ベージュのレースアップキュロット👕

ブラック選んでること多いから

ベージュチョイスは新鮮で

サンダルもとっても可愛いくて

お洋服との雰囲気もバッチリ✨

前回がモノクロのk-doll風コーデだったから

ふんわり感のあるみくちゃんにキュン💘

どのカラーでも似合っちゃうみくちゃん流石です😉

ポージングもどんどん成長してて

カメラ向けるとすぐにきめてくれるの📸

表情管理もばっちり✨

どのポージングもみくちゃんらしいカワイイで

ほんとにトダはメロメロです😍

みくちゃんShot撮ってる時に

バルーンが乱入!?笑

早く写真撮りたいまのちゃんのいたずらが😚

みくちゃんいつもカワイイお写真沢山ありがとう~♡

まのちゃんも入れた3Shot💖

色んなでエフェクトで写真撮ったんだけど

まのちゃんがはじめにチョイスしたのが

AI?的感じのでこれなの?って笑っちゃった😆

ガチャセンスと言い渋めなまのちゃん♡

ここでもみくちゃんポージングカンペキ😉

カワイイ2人に囲まれて幸せです♡

 

 

まのちゃんソロショット📸

剣を肩置きでキメポーズ💫

わんぱく感がたまらなく可愛いんです😍

怪我もお大事にね💦

 

みくちゃんの携帯でも写真撮ったんだけど、

フォルダに私がいるの恥ずかしさもありつつ、、

嬉しい気持ちも☺♡

 

いつも楽しいお時間ありがとうございます♡

お父さまにも初めてお会いできて嬉しかったです😊

まだバルーンの剣割れてないかな??

時間過ぎちゃってバルーンもらえなくて

一緒に使おうねって

仲良しみくまのちゃんもみれてすっごく癒されました🍀

 

また遊びに来てねっ

お待ちしてます~~♪

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/