❤️Odaka Snap❤️ことねちゃん🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

❤️Odaka Snap❤️ことねちゃん🎀✨

イオンモール大高店

こんにちは〜☆彡

大高店スタッフのまゆです🎀❤️

 

今日も素敵なお友達を

紹介していくよ〜🤭💙

ぜひ最後まで見てね🙏✨

 

 

今回紹介するのは、、

ことねちゃんです♡♡

 

ママさんパパさん妹ちゃん弟くんの

5人でJENNIに遊びに

来てくれました🫣💖💖

 

早速お店に入って色々

見て回ってことねちゃんが

選んだコーデがこちら🎀💖

 

 

じゃーん★★

このコーデすごくお姉さんで

かわいすぎない??💭💙

実はマネキンさんコーデを

そのまま気に入ってくれて

選んでくれましたっ(;_;)💖

 

完璧に着こなしてくれてて

嬉しい、、🥹❤️

そしてパパさんチョイスの

キャップもGETして

少しカジュアル混じりの

お姉さんコーデが完成したよ💖💖

 

初めてのスナップ!!

ポーズもすごくいい感じだったよ💯👊✨

ことねちゃん

お写真撮らせてくれてありがとう💖

お洋服選ぶ時間も

すごく楽しかった〜💭❤️❤️

 

 

最後にお写真を一緒に

撮らせてくれたよ📸💙

犬が好きみたいで

ダルメシアンで撮ってみた🐕♡

 

ことねちゃん

この日はありがとう☆彡

よかったらまたいつでも

JENNIに遊びにきてね🎀💖

 

ご家族の方

お忙しい中お時間いただき

ありがとうございました★★

 

ぜひまたのお越しを

大高店スタッフ一同心より

お待ちしてます🎀💖

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

6月28日(金)~ START

SUMMER SALE☀

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆