❤️Odaka Snap❤️さなちゃん&みなちゃん🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

❤️Odaka Snap❤️さなちゃん&みなちゃん🎀✨

イオンモール大高店

こんにちは〜!!

大高店スタッフのまゆです🎀💙

 

今日も素敵なスナップを

紹介するよ〜❥❥

 

 

今回紹介するのは

さなちゃん&みなちゃんです🎀💗

ヘアスタイルがお揃いで写真の時もぎゅーして

可愛かった姉妹ちゃんです( ノД`)シクシク…💗

 

スナップの時に

みなちゃんも写真に写りたかったみたいで

姉妹ちゃんショットになったよ👪🎀✨

 

この日は姉のさなちゃんが

お洋服を探しに家族で

JENNIに遊びに来てくれたよ🍒💕

 

 

この日はスナップコーデとは別の

お洋服をGETしてくれたんだけど

着て来てくれたJENNIコーデが可愛くて

個人的に好きな組み合わせだったので

撮らせて貰ったよ~🙌🎀💕

 

さなちゃんが今回着て来てくれたお洋服は

上下とも人気アイテムで

大高店ではもう残りわずか💦

可愛く着こなしてくれていてとっても嬉しい★

夏はやっぱりデニム合わせが可愛いな💭🍉

 

そしてGETしてくれたお洋服でも

また次来てくれた時に

撮れたら嬉しいな~💭💜

 

写真2枚とも

仲良し姉妹ちゃんショットで

良い写真すぎました(´;ω;`)💗

みなちゃんもいつかJENNIデビューして

JENNIのお洋服に

ハマってくれると嬉しいですっ🎀

 

 

最後に3人で撮ったよ📸🎀

2人が好きなウサギさん🐰💙

 

最後の最後まで仲よしな

さなちゃん、みなちゃん♡♡

見てて癒されました(。・ω・。)ノ♡

2人ともお写真撮らせてくれて

どうもありがとう💜

またよかったら遊びに来てね✊✨

 

ママさんお忙しい中

ご協力ありがとうございました☆彡

またのお越しを大高店スタッフ一同

心よりお待ちしてます★★

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

6月28日(金)~ START

SUMMER SALE☀

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆