JENNI Odaka girl❤︎ゆいちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎ゆいちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🦄💫

❤︎ゆいちゃん❤︎

 

夏休みに入ってすぐに

遊びに来てくれたよ〜💖💖

ほんとみるたび大きくなってるね⁉️

いつもママさんから

ムニちゃんのところ行く!って

行ってきたよ〜って教えていただいて

すごく嬉しいです🌈🌈✨

ゆいちゃんはいつも

ピンクのフリフリのお洋服を

来て着てくれるんだけど、

JENNIだと大人っぽいアイテムを

GETしてくれるから

新鮮で好きなんだよね😆😆

この日は遊び場でたくさん遊んでたから

ママさんとゆっくりお話ししちゃいました💖

いつもよりうんと

大人っぽいコーデをGET✊🏻✨

早速紹介しちゃうね🤜🏻💗

 

 

じゃ〜ん🌈🌈✨

めちゃくちゃ可愛くない⁉️

会えて裾の部分をインして

デニムのリボンを見せちゃうのがポイント💗

トップスはママさんが気に入ってくれた

アイテム✊🏻💖💖

ゆいちゃん、会った時は

130cmがぴったりかな?140cmが

大きめで着れるよね!!て感じだったんだけど

もう150cmも

着れるようになってて

ほんと成長感じる😭😭💗💗

これからも成長楽しみすぎ〜💞💞💞

 

 

2人でパチリ✊🏻💖

いつもムニちゃんのところ行く!

って来てくれるのが

本当に嬉しいよ😭😭💗💗

 

ゆいちゃん❣️ママさん❣️

いつもありがとうございます🌈🌈✨

遊びに来てくれるの

本当に嬉しいです🤜🏻💞

是非また遊びに来てください〜‼️

スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

6月28日(金)~ START

SUMMER SALE☀

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆