♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

みなさんこんにちは~❣

神戸北店のさくたんです🌸

 

 

ちーちゃん二回目のSNAPです💞

タイミングが悪く、私が休憩中の時に来てくれてて、、、

ギリギリセーフで会えてよかったよー😭😭💓💓

 

お店に戻ってきたら「あっ‼」って目が合って

お母さまがこんにちは~‼って言って下さってすぐ気付きました😂

驚きと、覚えててくれた嬉しさで一瞬固まっちゃいましたっ😳😳

 

ちーちゃんが前選んでくれたトップス着てくれてて😳😳

前に私が「この服でまた来てくれたら嬉しい~😆」って言ったのを

覚えててくれたらしく😍💞💞

わたしがあった時には前とは別のボトムスで合わせてくれてました👖💞

 

 

 

 

かわいすぎる😵💓💓

カジュアルなコーデにキュートなハートのバッグは相性バツグンですね😍

今回履いてきてくれた靴も前一緒に選んだ靴なんです👟💞

全身JENNIコーデでかわいすぎる~😍

 

このカバン実はわたしとオソロイなんです💓

一緒だね―❣って盛りあがれました😆🤘💓

 

 

 

カバン一緒だよー❣❣の2ショットですっ🎀✨

私のお気に入りのアプリで撮っちゃいました☺

ちーちゃんかわいい・・・😳💘💘

 

 

ストラップもおそろい風(❓)で2ショット📸💕

2つとも後ろから見たら違い分かんないもんね😂😂

おそろいのカバンにおそろい(❓)のストラップとか

うちら仲良しすぎだね☺💞💞

 

 

ちーちゃんなんと今回ネイルをして来てくれて❣

お母さまに朝から塗ってもらったそうで😳💓

 

きらきらなネイルでちょーかわいかった💕💕

スタッフとちーちゃんのネイルで撮っちゃいました💅💞

 

さくたんのギャルネイルに憧れてるらしくてーってお母さまに😂

いつか一緒にギャルネイルで写真撮れたらいいね💖💖

 

ちーちゃん、お母さま、楽しいお時間ありがとうございました☺

お写真ゆっくり撮り過ぎてお母さますごく待たせてしまってすみませんでした💦

ちーちゃんも、人たくさんいたのにごめんねえ😥💦

お写真いっぱい撮らせてくれてありがとう☺💞

ちーちゃんとの思い出がまた更新されてうれしい😊💓

 

さくたんは~❓って言ってくれてたらしく‼

会いたいって思ってくれてたの嬉しすぎて泣いちゃう😢😢💞

次はまた一緒にお洋服選びたいね☺❣

 

私は今回一緒に選べなかったワンピースで

また来て欲しいな~☺💕

つぎはもっと写真撮ろうね❣❣

 

 

長々となってしまいすみません💦

今回は本当にありがとうございました😊😊

またおまちしております~🌸💙

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/