♡おともだちSNAP ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちSNAP ♡

イオンモール神戸北店

こんにちは!

神戸北店 ナガイです☺

 

\🍒おともだちスナップ🍒/

ひまりちゃん

 

1年生のひまりちゃん

この日は、ご家族みなさんで

ご来店くださいました😊

お母様と、お姉ちゃんと一緒に

あれでもない、これでもないと色々探して

ひまりちゃんの雰囲気にぴったりな

お洋服、選んでくれました🍦

🍒防蚊コットンレースバルーン袖Tシャツ

🍒フラワーチェーン付き台形スカパン

 

レース袖や、アイスクリームのデザインが

可愛いTシャツに

お花のチェーンがポイントの

ラベンダーのスカートが

可愛らしい、ひまりちゃんのイメージに

ぴったりすぎます👍❣️

お姉ちゃんにもお写真お願いしたのですが

お姉ちゃんは恥ずかしいからと…残念😢

お姉ちゃんも次は是非お写真撮ってね!

恥ずかしがりながらも

ひまりちゃんがひとりでも

とっても可愛くポーズを決めてくれました😆

ひまりちゃん、ご家族の皆さん

貴重なお時間ありがとうございました✨

またのご来店お待ちしております😌

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/