♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちはっ

神戸北店トダです

 

\お友だちSNAP/

 

ひよりちゃん

お店に入って来てすぐひよりちゃんだ~って

2人ともあっ!って口揃えて😳

さくたんに会うために走って来てくれたの💨

お休みでごめんね💦

さくたんにひよりちゃん来てくれたよって

自慢しちゃった😍

無くなった爪の在り処も教えれて良かった👌

すごく気にしてくれてたの可愛過ぎないですか??

 

今回は大人っぽひよりちゃん

ロングワンピで一気にお姉さんらしさUP💞

どんなテイストでも似合っちゃうひよりちゃん流石です✨

ポージングも完璧でモデルさんすぎるの😚

表情もばっちりで!!

アップ写真撮る時に

弟のるいくんが変顔でひよりちゃんを笑わせる

微笑ましい光景も♡

クスって笑っちゃうひよりちゃんを激写

とってもいい笑顔👍

るいくんの変顔すごくて私も笑っちゃった😁

バッグも選んでくれたんだけど、、

さくたんとオソロの♡にするか迷ったんだけど

水筒問題でリュックに🎒 色はお揃いやね♪

良いサンダルもみつかったかな~??

リュック背負った振り返りShotも✨

腰に手置いて

手が無くなったみたいになっちtake2しましたっ😹(笑)

 

一緒にお写真も撮らせてもらっちゃいました

みんなで変顔Shotも😜

全力過ぎてちょっとモザイク掛けてます、、笑

可愛いネコちゃんひよりちゃん😺

急にカメラ向けて撮った写真なんだけど、

カワイスギてきゅん💘

かわいいお写真沢山ありがとう~♡

 

宿題📝のお話したり、もう終わるなひよりちゃんすごっ!

姉弟でもやり方に違いがあったりして

るい君はずっと真剣に理科の漫画を読んでて

今は漫画でも勉強出来てすごいなって感動しちゃいました😉

また感想も教えてねっ!

たくさんお話できて本当にうれしかったです

トダももっと仲良くなれるといいな~~☺💟

 

ひよりちゃん るいくん お母さま

素敵な楽しいお時間ありがとうございました🍀

またぜひお待ちしてますっ

 

ps.ひよりちゃん会えなくてごめんね~😢😢

 トダさんからいっぱいお話聞いたよ☺💓

 私もひよりちゃんに会いたかったよ😭羨ましいな~😣

ひよりちゃん更に大人っぽくなったって聞いたよ😳❣❣

今回のワンピースもカワイイね☺💕見たかったな~💭💕

また違ったひよりちゃんがみれて嬉しいです😚🤘💕

次は絶対に会いたいな😭😭

また今回のお洋服見せに来てね❣❣

🌸さくたんより🌸

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/