♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさま こんにちは😊❣

神戸北店 マヤマです🐱

 

\お友だちSNAP/

りこちゃん

 

★初SNAP★

小学2年生の りこちゃん🌸

可愛い子がいるなと思い

お声掛けさせていただきました♪

 

この日りこちゃんが選んでくれたのは

接触冷感そでリボンTシャツ

ウエストターンバックスカパン

すごく可愛い組み合わせを

チョイスしてくれました☺☺

 

お写真撮る時もすごく可愛くて

ずっと りこちゃんの笑顔にメロメロでした😍

ポーズも上手でお洋服もりこちゃんにメチャクチャ

似合ってて・・・ほんとにかわいくて癒されました♡

 

お母さまともお話させて頂いて

「りこちゃんって髪茶色いですね~!」と聞くと

「元からなんです

しかも一部分だけ明るくて・・」と仰られてビックリ😳❣

元から明るくてメッシュが入ってるの

すごい羨ましい😍

 

りこちゃん、かわいいお写真撮らせてくれてありがとう♡

上下着回ししやすいのでたくさんオシャレ楽しんでね😍

お母さまもお優しくて

すごく楽しくてステキなお時間をありがとうございました♪

 

🐰またぜひお店に遊びにいらして下さいね🐰

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/