第10期ジェニィガール🎀小川莉愛ちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

第10期ジェニィガール🎀小川莉愛ちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

この間名古屋港水族館にいってきました〜🐬💭

 

 

 

 

1年ぶりに行ってきたよ☆彡.。

イルカショー、シャチのショーも見たんだけど

1番のおすすめショーはマイワシのトルネード❕

すっっごく綺麗だったから

みんなもぜひぜひ見てほしいです🥹💗

大阪にある海遊館も気になってるよ🦈”

今度大阪行く時に行こうと思ってるから

また行った時に写真あげてくね〜〜💖💭

 

 

 

さてさて〜❕

どんどんお友達紹介していくよ〜〜👥🎀

今回紹介するお友達は、、、

なんと…!みんな大好きジェニィガール🎀

 

 

 

 

りあぴちゃんです🎀

 

 

大阪からはるばる遊びに来てくれました🥲🤍

YouTubeとかで見てていつか会いたいな〜!

と思っていたので会えて大感動、、、😭💖

遠いと思うのにアクルス店にも遊びに来てくれて

本当にありがとう〜〜〜🫶🏻

 

 

 

この日とってもかわいいコーデで

遊びに来てくれてたので

お写真お願いしちゃいました✊🏻🌟

それでは早速❕

気になるりあぴちゃんのコーデを

紹介していくよ〜〜〜☆彡.。

コーデは、、、、

 

 

 

 

 

こちら⬆️❕

 

アクルス店でも大人気のセットアップアイテム❕

りあぴちゃんはメンバーカラーの

ラベンダーで遊びに来てくれました🍇💭

小物がホワイト合わせで

めちゃめちゃかわい〜〜🥹💗💦

ボトムはガーリーなレースアップタイプのやつと

りあぴちゃんが着てる大人っぽいタイプ、

2種類から選べちゃいます✌🏻

セットアップで着るのは勿論❕

別々で着てもかわいいです🙆🏻🤍

めちゃめちゃ似合ってるよ〜〜〜!!

ポージングもサッと決めてくれて

感心しちゃいました😳💖

たくさん着てくれたらうれしいな〜😸🎶

 

 

 

念願のお写真も…

 

 

 

 

お写真嬉しすぎる〜〜〜😭💖💖

 

 

 

 

スタッフのなかねんとも一緒に❕

また会えた時一緒に撮れたら嬉しいな〜T T♡

 

 

そしてそして…❕

 

 

 

 

サインも頂いちゃいました🎀🤍

ハートのサインかわいかったなあ、🥲🤍

アクルス店に飾ってあるので

遊びに来てくれた子達は

是非チェックしてみてください👀💭

 

 

 

りあぴちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

ばたばたしていてあまりお話できなかったのが

少し心残り、、、🥲

遠いとは思いますがもしよかったら

また遊びに来て下さると嬉しいです🫶🏻

大阪のおすすめスポット聞きそびれちゃったので

また良かったら教えてください〜〜😭💖

またのご来店お待ちしております🙌🏻🤍

 

 

♡♡♡

 

7/26(金)START❣

SALE

 

今すぐ使えるアイテムが

さらにお得にGETできちゃうチャンス✨

人気アイテムはすぐに完売してしまうので

早めのご来店がおすすめです

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜 ⟡.·

今回のお題は…

 
夏休みの自由研究⁉︎あいら&りんかで作ったよ✨

です♡

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜⟡.·

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

毎週水曜日はポイントアップデー❣✨

 

♡♡♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨

 

 

 

 

求人採用情報‍

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店

TEL052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love #SISTER JENNI

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE ))

お友だち追加してね

 

友だち追加