お友達SNAP🐰🖤みはるちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤みはるちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

 

さてさて〜❕

今週ラストのお友達紹介していくよ☆*。

ラストに紹介するのは

アクルス店お馴染みのお友達🎀💭

 

 

 

 

 

みはるちゃんです➰🎀🤍

 

 

この日は妹のゆめちゃん、

ぱぱさん、おばあ様と一緒に

お店に遊びに来てくれました🥹💗

お写真撮るのは2回目かな❔

久しぶりに撮れて

めちゃめちゃ嬉しかったよ〜〜😭💖

お写真撮らせてくれてありがとうすぎる☆*。

 

それでは早速❕

気になるコーデを紹介していくよ💖💭

コーデは、、、、

 

 

 

 

 

こちら⬆️👀🌟

 

可愛すぎませんかーーー😭💖💦

カジュアルめなコーデで組んでくれました☆*。

みはるちゃんが着ているボトムは

実はセットアップ対応アイテム🫢🤍

セットアップで着るのはもちろん!

みはるちゃんみたいに別々で着てあげても

めちゃめちゃかわいいです🙆🏻💖

可愛く着こなしてくれて嬉しいな〜♡

今回GETしてくれたお洋服も

たくさん着てくれたら嬉しいです💭

またお店に来ることがあったら

ぜひぜひ着て遊びに来てね🎀❕

 

 

 

一緒にお写真も撮ったよ〜〜📸”

 

 

 

 

妹のゆめちゃんとも一緒に〜❕

3人で撮れてうれしいよ〜🥹💖

また会えた時一緒にお写真撮ろうね➰🎀🤍

 

 

 

みはるちゃん、ゆめちゃん、ご家族の皆様

お忙しい中お写真撮らせて頂き

本当にありがとうございます🙇🏻🤍

セールアイテム再値下げ致しておりますので

是非チェックしてみてください👀💭

またのご来店お待ちしております🫶🏻

 

 

 

♡♡♡

 

7/26(金)START❣

🌴🌞SALE🌞🌴

 

今すぐ使えるアイテムが

さらにお得にGETできちゃうチャンス✨

人気アイテムはすぐに完売してしまうので

早めのご来店がおすすめです💕

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜 🎞⟡.·

今回のお題は…

 
夏休みの自由研究⁉︎あいら&りんかで作ったよ✨

です♡

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜🎞⟡.·

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね🎀🌟

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

📢毎週水曜日はポイントアップデー❣✨

 

♡♡♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加