お友達SNAP🐰🖤あのちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤あのちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

みんなマクドナルドの

期間限定フード食べたかな👀?

今回はハワイアンだったね〜〜〜🌴🌟

ざく切りポテト&ビーフ食べたんだけど

ボリューミーでびっくりしちゃった😂💖

お腹が好きすぎて死にそう〜〜!

って時に食べたくなるような感じだったよ💭

みんなもよかったら食べてみてね🍔”

ついでにJENNIにも遊びに来てくれたら

うれしいな〜〜T T💭♡

 

 

 

さてさて〜!

今日も前回に引き続きお友達紹介していくよ☆*。

今回紹介するお友達は

アクルス店お馴染みのお友達🎀”

 

 

 

 

あのちゃんです🌙☁️

 

 

いつも元気いっぱいのあのちゃん❕

この日はお友達のここちゃんが

最初にお店に遊びに来てくれてたんだよね💖💭

あとからあのちゃんも来るよ〜って聞いていたので

会えるの楽しみにしてたんです😸🎶

 

ららぽーとで開催されていた

ファッションショーのお洋服を選びに

お店に来てくれたよ〜〜☆*。

たくさんあるお洋服の中から

お気に入り見つけてくれました✊🏻🌟

全身JENNIでめちゃめちゃ可愛かったので

今回もお写真お願いしたよ〜〜🎀

いつもお写真撮らせてくれてありがとう🫶🏻

 

 

 

それでは早速❕

気になるあのちゃんのコーデを紹介していくよ☆*。

コーデは、、、、

 

 

 

 

 

こちら⬆️👀💖

 

 

可愛すぎませんか〜〜〜😭💗

あのちゃんぎゃるが大好きなんだってー❕

ぎゃるめちゃめちゃかわいいよね🥹💖

eggモデルのお話もできて楽しかったな〜💭

ぎゃる好きなあのちゃんは勿論!

ぎゃる系で着こなしてくれました〜〜🌟

グリーンのネオンカラーって

めちゃめちゃかわいいよね😭💗

JENNIにもなかなかない色なので

被りたくない子とかにおすすめです☆*。

あのちゃんの雰囲気に

めちゃめちゃ似合ってる…😳💖

デニムのショートパンツと合わせて

組んでくれました☆彡.。

たくさん着てくれたら嬉しいな〜〜🥲🤍

ファッションショーどうだったか

またお話聞かせてね〜〜✌🏻”

 

 

 

一緒にお写真も撮ったよ〜〜📸”

 

 

 

 

お友達のここちゃんも一緒に➰🎀🤍

久しぶりにSNAP撮れて嬉しかったよ〜!

いつもありがとうすぎる✊🏻

また一緒にお写真撮ろうね^_ー ☆‼️

 

 

 

あのちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

セールアイテム再値下げしておりますので

是非チェックしてみてください〜👀❕

またのご来店お待ちしております🫶🏻

 

 

♡♡♡

 

7/26(金)START❣

🌴🌞SALE🌞🌴

 

今すぐ使えるアイテムが

さらにお得にGETできちゃうチャンス✨

人気アイテムはすぐに完売してしまうので

早めのご来店がおすすめです💕

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜 🎞⟡.·

今回のお題は…

 
夏休みの自由研究⁉︎あいら&りんかで作ったよ✨

です♡

 

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜🎞⟡.·

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね🎀🌟

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

📢毎週水曜日はポイントアップデー❣✨

 

♡♡♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

 

 

求人採用情報👨🏻‍💻💖💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加してね👥🤍💭

 

友だち追加