🌈🍭🎀おともだちSNAP💕🐰りおちゃん🌈🍭🎀 - JENNI SHOP BLOG

🌈🍭🎀おともだちSNAP💕🐰りおちゃん🌈🍭🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

こんにちは🤗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のなかねです🐔

 

 

今日も、アクルスに遊びに来てくれた

とってもカワイイおともだちをご紹介しまーーす📸🎶

 

アクルスおなじみの💕

 

🎀りおちゃん🎀

 

いつもニコニコとってもかわいいりおちゃんに

スタッフも夢中💋

この日は、お姉ちゃんのゆいちゃんにも会えたよ😍

 

 

 

 

まずはりおちゃんの着用アイテムをご紹介💘

 

🌼2wayタイ付きブラウス🌼

ホワイト サックス ピンク

 

これ一枚でトレンド感いっぱいの

タイ付きのブラウスは

ダンスを習っているりおちゃんにぴったりのアイテム👔

ネクタイはゴムで付けはずしができるので

他のアイテムとの組み合わせも楽しめるよ💗

 

 

この日GETしてくれたのは🎶

🌼JENNI×n☆pチェックスニーカー🌼

ブラック ラベンダー ミント

 

カジュアルな印象のスニーカーも

チェック柄だからガーリーコーデに合わせやすい👍

ちょっぴり厚底でスタイルも良く見えるのがうれしいね🎵

りおちゃんの細くて長い脚がさらに長く見えちゃう🙈💗

 

 

 

3人でお写真も撮ったよ🦊📸

 

 

 

りおちゃんいつも楽しいおしゃべりありがとう😍

夏休み、部活や習い事お勉強

色々忙しいと思うけど

またアクルスにも遊びに来てね💫

 

りおちゃん💕ママさん💕

掲載が遅くなってしまいすみません🙇

お写真にご協力いただき

ありがとうございました📸🎶

 

 

 

 

♡♡♡♡♡

 

 

💖お知らせ📢✨

※詳しくは画像をクリック★

 

 

 

 

毎週水曜日はポイントアップデー👀🌟

 

♡ ♡ ♡

 

\詳しくは画像をタッチ/

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨

 

(( AQULS LINE ))

お友だち追加してね

 

友だち追加

 

 

 

 

求人採用情報‍👨🏻‍💻💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店🎀

TEL052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love #SISTER JENNI

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡