JENNI Odaka girl❤︎みうちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎みうちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🦄💫

❤︎みうちゃん❤︎

 

たくさん悩んでくれて、

1回目たくさん試着した時は

ムニちゃんなかなか話せなかったんだけど

2回目来てくれた時に

前回従姉妹ちゃんが

スナップを撮ってもらったそうで‼️

みうちゃんも是非

撮りたいなって思って

話しかけちゃいました🌈🌈💗💗

ミントで大人っぽいのが

好みということで💚💚

みあちゃんに似合うものをチョイス‼️

無事に気に入ってくれたの😆😆

 

 

めちゃくちゃかわいくない⁉️

この日のみうちゃんの髪型に

バッチリにあってるコーデが

見つかってよかった🌈🌈💖

スナップお願いしたら

恥ずかしがりながらも

いいよ!と言ってくれたのが

めちゃくちゃ嬉しかったなあ😆😆💞

 

2人でパチリ✊🏻💖

みうちゃんの笑顔

超可愛くて大好き〜😆😆💞

 

みうちゃん❣️ママさん❣️

お忙しい中撮影させていただき

ありがとうございます💖💖

是非また遊びに来てください〜!

スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

6月28日(金)~ START

SUMMER SALE☀

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆