JENNI Odaka girl❤︎るりかちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎るりかちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🦄💫

❤︎るりかちゃん❤︎

 

JENNI大好きなるりかちゃん💖💖

この日は全身JENNIで

遊びに来てくれて😆😆

合計4コーデくらいGETしてくれたよ!

るりかちゃんの好みと

ムニちゃんの好みが似てて

サクサクコーデ進んだんだよね👏🏻👏🏻👏🏻

GETしたものを着てもらうか悩んだけど

この日来てたアイテムも

めちゃくちゃ可愛かったから

着て来てくれたアイテムで

お写真撮りました🙌🏻💖

早速チェックしちゃお〜✅

 

 

めちゃくちゃ可愛くない⁉️

このJENNIコーデ

めちゃくちゃ好きです、、、❤︎

ロゴのピンクオレンジ感と

スカートの色合いがマッチしてて

カジュアルガーリーぽい感じが

めちゃくちゃかわいい✊🏻💖💖

るりかちゃんは

淡いカラーの

POPなガーリーが好きみたい‼️

全部にあってんだよね〜🌈🌈

是非また着て来てほしいな~😆😆💞

 

2人でパチリ✊🏻💖

るりかちゃん

めちゃくちゃ顔小さいの😭😭

羨ましいよ~😭😭

 

るりかちゃん❣️

ママさん❣️パパさん❣️

お忙しい中撮影させていただき

ありがとうございます🙏🏻🌟

是非また遊びに来てください〜‼️

スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

6月28日(金)~ START

SUMMER SALE☀

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆