❤️Odaka Snap❤️ここちゃん🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

❤️Odaka Snap❤️ここちゃん🎀✨

イオンモール大高店

こんにちは~★

大高店スタッフのまゆです🎀✨

 

今回も素敵なスナップを

紹介しちゃいます💕💕

 

 

今日紹介するのは

大高店お馴染みの、、

ここちゃんです🎀💖

 

超久しぶりにあえましたっ(´;ω;`)♡♡

大高店自体2か月ぶりで

夜の落ち着いた時間帯にお店に遊びに

来てくれて久しぶりにたくさん話せたね❣❣

 

はじめ後ろ姿しか見れなくて

でもあれっここちゃんぽいって思って

近づいたらやっぱりここちゃんでした★

 

そんなJENNIが久しぶりな

ここちゃんがこの日

気に入ってくれたのが

大高店大人気の、、

ノースリリブワンピです🎀

 

 

後ろにリボンが付いていて

かっわいいいの~💭💖

絶対好きそうって思ってたから

手に取った時やっぱり!ってなりました♡笑

 

はじめは大人っぽくブラウンを

着てみたんだけど

やっぱりブラックってなったね✊✨

ブラウンを似合っていたけど

わたしもブラックがここちゃんらしくて

いいと思ったよ🎀

 

ママさんが気に入ってくれた

キャスケットもGETして

合わせたね👒🎀

リボン×リボンで

かわいすぎた~、、(-_-;)💗

 

カメラ向けると相変わらず

完璧なポーズ取ってくれて

さすがここちゃん!ってなっちゃう💭👏✨

 

 

最後に2ショット📷💑

ここちゃん忙しいのに

いつも遊びに来てくれて

ありがとね🎀

少しの間だったけど

お話できて楽しかったよ✊

またワンピ着て大高店遊びに来てね★★

凄く似合ってたよ☆彡

 

レッスンで大変忙しい中

ママさんいつも

ありがとうございます👪💖

ムニちゃんも会いたがっていたので

また落ち着いたときに

ゆっくり遊びに来てください🐼

 

またのお越しを大高店スタッフ一同

心よりお待ちしてます🎀💖

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

6月28日(金)~ START

SUMMER SALE☀

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆