❤️Odaka Snap❤️かのんちゃん🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

❤️Odaka Snap❤️かのんちゃん🎀✨

イオンモール大高店

こんにちは~★

大高店スタッフのまゆです🎀✨

 

今回も素敵なスナップを

紹介しちゃいます💕💕

 

 

今日紹介するのは

かのんちゃんです💙

ママさんとお洋服を探しに

遊びに来てくれました~👪💗

 

ショートパンツを探してたみたいで

一緒にかのんちゃんの好みに合う

パンツを探したよ~✊💕

 

 

今回かのんちゃんが

気に入ってくれたのが

このウエスト部分がリボンになっていて

とってもカワなパンツ🎀💖

 

ウエストがゴムだから

学校とかでも脱ぎ着しやすくて

楽ちんなのっ★彡

シーズン問わず履けるから

デニムは何本あっておすすめです(^▽^)/

 

トップスはかのんちゃんがこの日に

着て来てくれていた

JENNIのお洋服だよ💕

ガーリーなトップスに

カジュアルダウンでデニムを合わせると

大人っぽくなってオシャレだよね👏💙

 

そしてスナップコーデ以外にも

大人っぽい黒のジャンスカも

気に入ってくれてGET★★

わたしがこれはどう❔っておすすめした

お洋服だったから気に入ってくれて

とっても嬉しかった、、(´;ω;`)♡

 

こんどまたJENNI来るときは

試着の時すごく似合っていたから

ジャンスカ着て来てくれたら

嬉しいな~🎀💕

 

 

最後にお写真とったよ~📸

うさぎ好きなかのんちゃん🐰♡

初めましてだったのに

たくさんお話してくれて

ありがとう☆彡

かのんちゃんとのお話も

一緒にお洋服選ぶのも楽しかったね✨

またよかったら遊びに来てね💕

 

ママさん、お忙しい中

お写真のご協力

ありがとうございました!!

是非またのお越しを

大高店スタッフ一同

心よりお待ちしてます🎀♡

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

6月28日(金)~ START

SUMMER SALE☀

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆