❤️Odaka Snap❤️さくらちゃん🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

❤️Odaka Snap❤️さくらちゃん🎀✨

イオンモール大高店

こんにちは~★

大高店スタッフのまゆです🎀✨

 

今回も素敵なスナップを

紹介しちゃいます💕💕

 

 

今日紹介するのは

さくらちゃんです🎀💗

 

ママさんとJENNIに

遊びに来てくれたよ〜🙌💕

 

この日ははじめましてだったんだけど

たくさんお話ししてくれて

一緒にTシャツを選びました😳❤️

 

 

さくらちゃんが

一目惚れしたTシャツが

こちら🤭😘

 

ひんやりする接触冷感Tシャツを

チョイスしたよ〜☆彡

かわいいより少しかっこいいのを

探してたみたいで

ちょうどぴったりのTシャツが

見つかってよかった〜😩♡

人気のTシャツだったから

さくらちゃんサイズもラスト1点、、💧

スニーカーとコーデの

バランスも👍💕

 

この日たまたまJENNIの

スカパン履いてきてくれていて

スナップお願いしたら

撮りたいって言ってくれて

とっても嬉しかったよ〜😳❤️

 

 

最後に2shot撮ったよ📸✨

撮るときにすごーく

近くにくっついてくれて

可愛くて嬉しすぎた🤭💕💕

ぜひまたいつでも遊びに来てね🎀

 

ママさんお忙しいなか

お写真のご協力

ありがとうございました!!

 

またのお越しを

大高店スタッフ一同心より

お待ちしてます🎀♡♡

 

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

6月28日(金)~ START

SUMMER SALE☀

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆