JENNI Odaka girl❤︎えまちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎えまちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます💘💘💘

❤︎えまちゃん❤︎

 

2回目登場のえまちゃん💖💖

なんと終業式終わりに

遊びに来てくれたの〜😆😆🌟

この日もお気に入りを

たくさんGETしてくれたよ〜‼️

2回目で、前よりも

うんと仲良くなれた気がして

めちゃくちゃ嬉しいんだよね🤜🏻💗💗

ギャルっぽいアイテムを

今回もGETしてくれたんだけど、

その中でも気に入ってくれた

セットアップを着てくれたよ✌🏻💞

 

 

めちゃくちゃ可愛くない〜⁉️

このセットアップを気に入ってくれて

えまちゃんの好きなブラックをGET✊🏻🖤

しかもこのひ

すっごく嬉しいことがあって✊🏻💖

ムニちゃんが着てたSISTER JENNIの

アイテムを

えまちゃんサイズ完売してたけど

お揃いしたい‼️って

大きめサイズをGETしてくれたの😭😭

ほんとうに嬉しかったな〜😭😭💖💖💖

また着てきてね〜!!絶対似合う👏🏻👏🏻

 

2人でパチリ✊🏻💖

2枚目のえまちゃんの表情かわいい😭😭💖

アイキャッチのえまちゃんも

めちゃくちゃお気に入りなの🌈🌈🌟

 

えまちゃん❣️ママさん❣️

いつもありがとうございます🌈🌈✨

是非また遊びに来てください〜🙌🏻💞

スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

6月28日(金)~ START

SUMMER SALE☀

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆