❤️Odaka Snap❤️みゆちゃん🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

❤️Odaka Snap❤️みゆちゃん🎀✨

イオンモール大高店

こんにちは~★

大高店スタッフのまゆです🎀✨

 

今回も素敵なスナップを

紹介しちゃいます💕💕

 

 

今回紹介するお友だちは

みゆちゃんです♡♡

 

かわいい双子姉妹ちゃんと

遊びに来てくれました💑✨

前回も3人で遊びに来てくれて

スタッフのムニちゃんのお話したんだよね🐼💗

この日はムニちゃんお休みだったんだけど

3人を見た時にわたしが覚えてたから

声かけちゃいました🎀💗

 

 

今回のみゆちゃんのコーデが

コチラ❣❣

かっこいいSISTER JENNIの

ワンピースでスナップ撮ったよ📸💗

めちゃめちゃ似合っていて

かわいいしすごくオシャレさん!♪

 

シアーのトップスだけで使うこともできるし

ワンピと合わせても着られて

着回しが沢山楽しめるんだよ~☆彡

ノースリーブのワンピースは

虫よけ機能付きだから

これからまだまだ大活躍間違いなし✊💜

夏休みだし沢山着てねー❣❣✨

 

 

さいごに

姉のみゆちゃん、

双子姉妹のつきねちゃん&あやねちゃん

3人で姉妹ショット👪📷

 

3人とも沢山お話してくれて

楽しかったよ~🎀♡

双子ちゃんの掛け合いも

かわいくてすっごく癒しでした💭🎶

 

ばたばたしていて

さいごにみんなでお写真撮れなかったんだけど

また遊びに来た時絶対撮ろうね📷💜

 

パパさん、ママさん

お忙しい中お写真のご協力

ありがとうございました👪💗

是非またのお越しを

大高店スタッフ一同

心よりお待ちしてます🎀★

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

6月28日(金)~ START

SUMMER SALE☀

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆