❤️Odaka Snap❤️ゆなちゃん&あずさちゃん🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

❤️Odaka Snap❤️ゆなちゃん&あずさちゃん🎀✨

イオンモール大高店

こんにちは〜♪

大高店スタッフのまゆです🎀❤️

 

じゃあさっそく今日も

素敵なスナップを紹介していくよ✊💕

 

 

今回紹介するのは

笑顔がそっくりかわいい

ゆなちゃん、あずさちゃん姉妹です👩👩💖

 

お祖母様と遊びに来てくれました✊✨

普段からよくおそろいをするみたいで

おそろいコーデを一緒に

選ばせていただきました🎀♡

 

今回ゆなちゃん、あずさちゃんが

気に入ったコーデがこちら★★

 

 

めちゃめちゃ大人っぽい

双子コーデが完成👏✨

ボトムはあえてセットアップのを選ばず

カーゴショートパンツに👌💖

 

全体的にスッキリとした

バランスで超かわいかったよ~🎀💙

 

ポーズも姉妹らしく

ハートを作ってくれたよ💖

ほんとうに仲よし姉妹ちゃんで

隣でずっと癒されてました☆彡

はじめは恥ずかしそうにしてた

2人だったけど次第に話してくれるように

なって嬉しかったです(´;ω;`)💙

 

 

 

最後に3人でそれぞれの好きな

動物で写真撮ったよ~📸🎀

手繋いでて可愛すぎたっ、、💧❤️

ゆなちゃん、あずさちゃん

お洋服選びのお手伝いさせてくれて

ありがとう☆彡

たくさんお話も出来て楽しかったよ🎀

またよかったら遊びに来てね✊★

 

お祖母様、お忙しい中

お写真のご協力

ありがとうございました(´;ω;`)💘

ぜひまたのお越しを

大高店スタッフ一同心より

お待ちしてます🎀💕

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

6月28日(金)~ START

SUMMER SALE☀

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆